

単純

今日は連日上げていた株価が下がりはじめたので、売り目線でトレードした。

予想が珍しく当たって勝てた。
でもロットが少なかったから、儲けは少ないけど・・・

+ 36,853円

ほぼ全財産 432,395円



最近気がついたけど、トレードで勝つと気分がいい。
なんというか晴れやかな気分でプラス思考^^

逆に負けるとテンションが凄く下がる。

それにしても、お金を少し稼いだり、損したりするだけでこんなにも気分がかわるもんかね?

俺だけじゃないと思うけど、単純だな・・・

だから株価が上がると購買力が上がって景気よくなるんだな。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」も し、あなたがFXという言葉にほんの少しでも興味があるなら本当に幸運としかいいようがありません。何故なら、今だけFXで月556万円を稼いだ方法を、この手紙を読んでくれているあなた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫さん調子を取り戻したかんじですね。
いつの日か絶対ネオニートになりましょうね。
僕も必ず後に続きますから。

No title

>のぶおさん

調子は全然取り戻せてないんですよ・・・

でも、絶対ネオニートになりたいですよ。
トヨタの期間工切りをみて迷いはなくなりました。
現実は厳しいと思うけど頑張るつもりです!

頑張りましょう^^

No title

まぁ、人間なんて単純なもんですよ
そんなもん
まぁ、楽しい事が多くなるという事が幸せだと思いますからね~

No title

>豆さん

単純ですよね。
テレビなど観ていても、マスコミも普通の人みたいに見方変えますもんね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
