

ゲーム、マンガ、本・・・

最近いろいろな物を売った。


ゲームや漫画、本、テレビを売ってお金にした。
理由は家賃を払わないといけないから。

なんとか家賃は払えるようになった^^

本やマンガは邪魔だったし。
テレビはそのうち儲けて薄型テレビのでっかいやつ買えばいいし、パソコンにつなげるワンセグがある
画質は悪いけど大丈夫だ、PS2も儲けてPS3を買えばよし。

だから、何も困らないぞ、困らない!!


たぶん・・・





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

しかし、これではハイリターンを得る前にハイリスクであるがゆえに怖くて取引ができなかったり、回線不良やシステムエラーなどの関係から取引外でのリスクも負ってしまうことになります。そこで、ドリームゲートではまずローリスクを最優先し、FXではなくトレンドが読み...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ追い詰められてますね。
でも大丈夫!
これからが本番です。
チャンスもきっとやってきます。

No title

>のぶおさん

そうなんですよ。
金銭的にかなり追いつめられていて、この歳で恥ずかしい限りです。
でも、のぶおさんみたいに前向きな気持ちでがんばりますよ!
早く余裕を身につけたいです。
欲しいものもたくさんあるんですよね。

お互いネオにむけて頑張りましょう
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
