

選挙

よかったね自民党が勝って。

民主党に釣られた人たちが、また維新とか未来に釣られちゃうんじゃないかと心配してたんだよね。

やっぱり経済対策でしょ。

卒原発とか子育て支援とかは一番大事な争点では無いよ。

そんなことで日本が復活できるのかな。



株価一万超えたってのは凄いよ。安部さんのおかげだ。

一時的だとか、実態を反映してないとか言ってる奴は何を言ってるのかわからん。。。

反映するのは後からなんだよ。

金持ちがさらに金持ちになったり、儲けた奴らが出てきて、消費してくれるのが一番大切。



コメントの投稿

非公開コメント

円安になれば製造業が活気づいて雇用が増える。
日本の底辺層にも金が回り始めるんじゃないかな。
苦戦している電機メーカーも一息つけるのでは。
株価が上がれば、その恩恵にありつける人も多いと思う。
今はネット証券で取引している人が多いから、息の長い上昇になれば、また何億儲けたとかいう人がたくさん出てくると思う。
ビックチャンスだと思っていますよ。

>のぶおさん

そうですね。ビッグウェーブに少しでも乗りたいです。
円安で製造業が復活するといいけど、一方で国債の増発による国債の暴落が懸念されてるのが心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっくみく♪

G9DAFRv4
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://12r45nw2.hatsune.miku.mobi/12r45nw2/
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
