FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証券優遇税制延長♪

あの民主政権がここにきて証券優遇税制延長とはビックリ。

あれだけ金持ち優遇と言っていたのになぜ変わったのかな?

経済界の要望もあったと思うけど、つくづく「官僚主導」で良かった~~~~と思いました。

てっきり民主のやることは法人税引き下げで証券優遇税制は廃止かと思っていたので、まともな官僚さんたちのお陰かなと。どちらにせよ、経済音痴の総理がこういう決断を下したことはかなりの進歩だと思う。

ついでにFXのレバレッジも見直してほしいとこだけどね…



まぁオイラはまだ株デビューしてないけど、近いうちにやりたいと思っていたので良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

株って始めるのに最低どれくらいの金がいるんですか?

こんにちわ

少し前にブログを発見し読ませて頂いています。
猫ニートさんのFX戦績それなりに立派だと思います。
自分はまあ7月末に会社を首になって仕方なく
初心者が専業で8月からFXをはじめています、80万円スタートで
現在65万円です。
まだ一度も80万円より上にいった事がありません。
60万~80万を行ったり来たりが4ヶ月半つずいています。
猫ニートさんは50万円を240万近くまで増やした事があるとゆうことはかなりいい線いっているように思いますが。
自分は最初に大きく負けてコツコツ取り返しまた一日で戻るの繰り返しです。

NoTitle

>読者さん

コメントありがとうです。
安い銘柄もありますし、人それぞれだと思いますよ。
ただ銘柄によっては数百万という銘柄もあるので多いほうが選択幅が広がりますよね。


NoTitle

>キクさん

コメントありがとうです。
去年は良かったですね。
大損を繰り返しながらもスキャルピングで取り返せてました。今年はどうもダメですね。何がダメなのかよくわかりません。感覚が狂ったのか、去年の相場に合っていただけなのか・・・

キクさんも苦戦してるみたいですが、コツコツ取り返して一日で削るというのはスキャルピングによくあるパターンなのですが、コツコツ取りもどしてから壁を越えるまで慎重に耐えることだと思います。コツコツ取り戻せるというのは勝率はいいと思うんですよね。

コツコツ取ってきたのを吐き出してしまうのは本当に空しいし苦しいですが、資金が無くなっては何もできなくなるので資金管理だけは気をつけたいですね。
頑張りましょう。
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。