FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぢぃ~~~

う~~~

クソ暑い

バイト行く時は自転車で行ってたんだけど、きのうから車でいってる。

トレードも熱くいきたいところなんだけど、ヘタクソすぎて・・・

なんていうかチキン病だな。
利益が全然伸ばせてないから前に進めない。
ヘタクソの典型的なパターンだもんなぁ。

損を小さく抑えるったって限界があるし、利を伸ばさなければ、いつかやられる・・・

現在、口座残高は268万。ほんとスローペース。
20100722.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自殺一歩手前まできてしまった

この金全部なくなったら終わりにしようと
いう気持ちでやりだしたFXもそろそろリミットになってきた

去年の11月から最後の100万スタートで
今日35000マイナスで、ついにのこり13万まできてしまった。

合計で500のマイナス

猫ニートさんのこのブログを見てる人!
FXを初めようかと思ってる人!
やめたほうがいいです
猫ニートさんは普通の人と違います
本当「自分でも稼げるかも」って安易な気持ちで始めたら
人生破綻します

二十代から貯金してたお金も全部なくなりかけ
もう人生になんの未練もありません



NoTitle

>てつさん

かなりの金額負けてたんですね・・・
たしかにショックなのは痛いほどわかりますが、でも、自殺はやめましょうよ。生きていれば可能性があります。

たしかに安易な気持ちで成功はしないと思います。
もちろん、てつさんが簡単に考えてやっていたのではないと思いますよ。
自分も成功といえるほど稼いではいませんし、大失敗を何度もしています、絶対稼げるなんてことは口が裂けてもいえません。
私が観ているブログ(http://hanayona.blog96.fc2.com/
の管理人さんは去年の9月から2万で始めて利益が500万を
越えています。
正直、天才だと思うのですが、過去のブログを観てみると失敗して退場もしてるんですよ。数々の努力からか、ある時からコツを掴んだみたいです。
自分なんて2年もやっているのに、しかも50万から・・・
正直このさきトレーダーとして食べていけるのか不安でたまらないですよ。

色々な答えがあるし、怖さもしっているつもりなので、自分からは頑張れとはいえませんが、FXに可能性が眠っているのは確かだと思っています。

元気出してください。



プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。