FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通って・・・

W杯負けちゃって、話題は選挙戦に移ろうとしてるかな。

選挙のCMとか良く観かけるようになってきたけど、民主はCMでもハラ立つんだよね。

「日本は普通の人が頑張れる国~」って、

普通ってなんや?

普通の人って?

普通の人って考えていたら、おかしくないかな。
世間で普通っていったら正社員とか、普通に結婚して家庭持つとか、健康で普通とか・・・
普通の人はあまり困ってはいないよな。

なるほど民主って子供手当にしても、セーフティネットじゃないんだよね。
困ってる人を助けるとかじゃないしな。単なるバラマキだけ。


普通じゃなきゃダメなのかよ、この国は!

まぁ、俺は就職しないでアルバイトで、ヘボトレーダーで安アパートに住んで間違いなく普通じゃないけどね。


なんかさ民主からの挑戦状にしか聞こえないんだよね(笑)

まさか、雑所得あげたりしねーだろな。。。

いや、でもゴーンのリストラを批判するような馬鹿だから、株の税金とかそんなもんって感じなんだろうな。

とにかく経済オンチのバラマキ民主には絶対入れないけどね。みんなの党も同じく・・・



FXは250万をウロウロしてる。
結構何度も騙されてるから気が抜けない・・・
でもスイングでやっていたらとっくに逆張りで死んでたかもって相場になっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ブログ閉鎖します。

NoTitle

どうされたんですか?

飽きたとか気分転換とかでしょうか?

寂しくなりますね。

NoTitle

偽者君じゃないの?

NoTitle

>夜サイトさん
>のぶおさん

自分の偽者でましたね。
ブログやめませんよ^^

ひさしぶりです

こんばんは
world cupもいよいよ決勝ですね
サッカー尽くしの1ヶ月もいよいよ終わりですね
本当今回のwcは一番観たなぁ~

FXも調子いいみたいですね
すごいなぁ

あ、あと自分はMT4のチャートをデモで使っていたのですが、
昨日から急に使えなくなりました。
新たにダウンロードしたのですが駄目。。
どうしてなのか分からないですが、使えなくなってしまいました。
で、
猫ニートさんはどんなチャートを使っていますか?
よければ教えて頂けませんか!?

いつも聞いてばかりですみません。

自分はスキャルピングを始めて勝率は上がってきたのですが、
損切りが遅く、一回の損失でコツコツが一気にパーになってます。
その繰り返しです。
損きりがポイントですね。

しかし250万ってすごいですね

長くなりましたが、
よければチャートのおすすめがあれば教えてください

NoTitle

>てつさん

サッカーはスペインでしたね。
サッカーの前にF1もやっていたので観ていたら、急激に眠くなりサッカーは朝ハイライトで観ました・・・

MT4の件ですが、あまり使ってないのでわかりません。パソコンは詳しくなくて、トラブルは苦手なんですよね。すみません。クリック証券やマネパのチャートを使ってます。
観やすければ何でもいいと思いますよ。

スキャルピングの勝率が上がっているのはいいですね。自分は最近勝率が悪すぎで悩んでます。
損切りは本当にポイントですね。スキャルピングは薄利が殆どなので欲がでると一回でもっていかれます。
自分のようにヘタクソは勝ち逃げすることも大切だと思っています。

チャートのおすすめですが、自分はマネパを使ってますが、おススメと言えるほどのもんじゃないです。
慣れてるので使ってるだけですね。

いつもありがとうございます

こんにちは
いつもありがとうございます
チャートはなんとかなりました
が、スキャルで「損切りを早く」のルールを
破ってしまって、ただいま含み損を抱えてしまっています。
ダメですねこんなんじゃ。
ここがダメなところだって分かってるんですが、
いつも戻るんじゃないかと思って、、っていう典型的なパターンで
大負けです。
損切りできないなんてFXやるしかくないし、絶対プラスなんて無理ですねえ。
本当に自分が嫌になりますね。

猫ニートさんはよく自分のことをヘタクソって言ってますが
何故なんでしょう!?
全然ヘタクソじゃないじゃないですか。
自分からしたメチャクチャ上手いです。

とりあえずワールドカップも終わりって感じで。。

あ、、また円高方向へいくのかなぁ。。

ありがとうございました!

NoTitle

>てつさん

こんにちは。
損切りは早くというよりちゃんとやったほうがいいですよ。
損を取り戻すのに何日もかかるとやる気がなくなりますので・・・
自分は最大で半年かかりましたから・・・

損切りは難しいですよ。自分も未だについついってことありますし。でもやらないと一向に前に進めないですしね。特に勝率が良くない自分は・・・
ちなみに、損切りを引っ張っても1日2日で取り戻せるぐらいが自分はいいと思ってます。

自分がヘタクソな理由は単純に勝率が悪いからです。
利益を伸ばすのも下手なので1、2回の損切りで儲けを飛ばしたり、マイ転したりということが結構あるんです。

なんか凄い円高になってきましたね。
チャンスではあるけどトレンドを見誤っての持ち越しは命取りですね。
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。