FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとだよ


ここ最近やっと130万まで口座資金が回復してきた。

ピークまでは長い道のりだよ。

コツコツ、チマチマ、勝ったり、負けたり・・・

ペースが遅いけど、枚数をかなり絞ってデイトレ&スキャで勝負してるからこれが俺の実力。

スイングでの負けの代償は大きいよ。。。

スイングはもうやってない。一瞬で失うのはもう勘弁だからね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

僕の株は上がったり下がったりです。
株はFXに比べれば穏やかだから長く遊べそうです。
僕も4月からアルバイト生活です。
株にかけてみようかと思います。
きっと金持ちになりましょうね。

NoTitle

早く全財産失えよ!FXで生活なんてできるわけないだろ!
世の中なめんな!

NoTitle

>のぶおさん

必ず金持ちになりたいですね。なりましょうね。
のぶおさんは株ですか、僕も株はやってみたいですが今は資金がないです。たしかにFXに比べたら儲けも少なそうですが、損も少なそうですよね。

NoTitle

今は少ないと感じるかも知れませんが、30%UPはかなり驚異的ですよ。1000万あれば比率で言えば当然、300万を超短期間で稼いだ事になります。

株で億万長者になった人は多数知っていますが、中には一度もバイト経験すらなくて株の売買だけで7000万貯めた人も知っています。福利の力は雪だるま式なので、負けを少なく小さくすればすぐに億の世界です。頑張ってください。

NoTitle

猫ニートさんは、MT4等使用されているのですか?

本当に30%アップは、普通に考えれば驚異的ですね。
メンタル的にも凄いと思います。

やっぱり

お疲れさまです

130ってすごいじゃないですかー。
やっぱりセンスありますよ
雇用統計でやめときゃいいのにエントリー
-3000円
資金が減ってくばかり
人生変えたい

NoTitle

>夜サイトさん

上手く乗れたトレードがあったのでコツコツ取れたという感じではないですけど気分的に少しやる気が湧いてきました。複利の力を生かしたいですよね。
仮に1000万あったらモチベーションも違うんだろうなと思います。
ただ勝ち続けるトレーダーになることが最優先事項なんですよね・・・。

NoTitle

>たかゆきさん

MT4使ってないです。
使うのが当たり前らしいんですけど、ローソク足と移動平均ぐらいしか見ないのでマネパのチャートを観ながらトレードしてます。
でも、MT4に興味はありますね。今度使ってみようと思います。

NoTitle

>てつさん

お疲れさまです。

利益が出たポジションを上手く引っ張ることができました。ただ決して勝率がいいわけではないので明日からはまたわからないです。
あの雇用統計はビックリの動きでしたね。あんなに動くとは…
自分も指くわえて見守るだけでストレスが溜まりました(笑)
同じく人生変えたいです・・・。

引退します

今日も快調に負けました。-10700
で決めました。
たぶんこのままやっても残高なくなるだろうなと。
だったらあとの残金なくなる前に「これだけ勝ったんだ」って思って出金しようと思います。

自分でも資金がどんどん減っていくのに「どうしてやってるんだろう?」って思いながら続けてました。
それはきっと小額でも「勝つ」楽しさを少しでも知ったかだと。。。

それより全然負けているのに、なかなか負けを認めることが人はできないんでしょうね。

それにやっと気がつきました。

しっかり働けば給料少ないですが、減ることはありませんから。

またふと想いだしたとき遊びでやってみようと思います。

NoTitle

>てつさん

残念ですが自分で決めたことなのでいいと思います。負けを認めることができるのも凄いと思います。
自分も始め専業でやろうとバイト辞めたのですが、
すぐに資金を半分無くして再びバイトしなければいけない状況になったので気持ちが痛いほどわかります。
FXはいつでもできるので資金が貯まったらまた戻って来るのも思います。その間いろいろ研究もできると思います。

でもコツコツ働くことは大切ですよね、自分もそっちのほうがいいんじゃないかと日々自問自答しています。頑張ってくださいね!
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。