FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をやっても上手くはいかない・・・

相変わらずバイトとトレードの日々を送っています。

トレードですが少しづつ資金が減ってますね・・・。100万を守りきれるかの攻防ですよ。。。
なんていうか軽い鬱状態の感じですよ。勝っているときのプラス思考はゼロ!


モチベーションは下がりまくりでボーっとバイトしてる時のほうが安堵感があります。


さすがにこのくらいの資産になってくると口座からお金を下ろして使えないので、生活が厳しくなってきれるし、1日1万でも取らないと未来がない。
てか最近は、ヘボトレーダーを続けることに未来なんかあるのかって悩みますね。

トレーダーなんてスポーツ選手と同じですからね。
勝てなきゃ普通に就職しなくちゃダメだよなぁ。



でも、まだ頑張るけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

心中お察しします。

あれから私もちょっとやらかしてしまいました。
うまくいかないものですね。
今は、逆に思い切って1枚に戻してドル円専門で細かく取るスタイルにしてやってます。
これまでの経験から、張り付かないでもリスクを限定してできるやり方で。
ドル円は昨年の年末でも実績があるやり方なので、まだ安心してやれますから。
後はユロドルを監視してます。

スイングだとトレードチャンスが少ないので。
と言うか、こちらもけっこう喰らいました。
どうしても損切りが遅れるんですよね、スイングは判断が遅れるから。
途中までは良かったのですが、まだまだでした。

ポンドや豪ドルのボラリティタイプだと相性が悪いみたいですので、私はやっていません。
やってみたいのですが、「小さい損切りを多くやって1回大勝ちしてトータルプラスにする」スタイルは苦手で。
でも、相場だとコツコツドカンでトータルプラスにするのが王道ではあるんですよね・・・・

結局、「小さい損で抑えつつ、それより少し大きな利をとり、両者のバランスをとる」やり方でやってます。
KO狙いじゃなく、ポイントを稼いで判定勝ちを狙うやり方ですね。

こちらは株も再開しました。
こちらはスイングで長い目でやっていくつもりです。
為替みたいに足が速くないから、ゆったりとできそう。

トレードは何回でも再チャレンジはできるのですし、お互いにじっくりやっていきましょう。

猫ニート

>ハロさん

ハロさんもやられましたか…。
コツコツドカンで王道で行きたいんですが、最近僕はその逆なんですよね^^;
コツコツ取ってドカンって負ける…その繰り返し。

正直いってスイングでもデイトレでもやられてます。でも、スイングは辞めたのでポイント狙いで行きたいです。
たまにはカウンター狙いたいんですけどね^^

株も始めたんですね。羨ましいです。
僕も200万越えた時点で株に分散しとけばよかったですよ・・・後悔。

でも諦めたら終わりなんで、頑張ります!ありがと~

プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。