FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓流映画観てきた。

作戦

前から気になっていた韓国流映画(作戦 THE SCAM)を観てきました。


電車だと間に合わなそうだったので、車飛ばして観にいったんだけどギリギリに着いた。
受付の人に「もう始まるところなので入ってください」って言われて、邪魔にならないようにそ~っと扉を開けたんだけど。。。

なんと!中には誰もいなくて俺だけでした
おばちゃんとかカップルがいるんだろうなって思ってたから拍子抜け・・・

初めての貸切に気分は良かったんだけど、マイナーな映画館だから古くて座席が悪い。
腰がすぐ痛くなる・・・でも、移動は自由だからね(笑)

デイトレーダーがヤクザ達の仕手戦に巻き込まれる映画なんだけど、韓流だからと期待はしてなかったんだけどかなり面白かったです。専門用語とか出てきて、株をやる人のための映画という感じ。
株の知識がないと最後のオチがわからないんじゃないかなって思った。

日本も韓国も株の世界やお金の世界は同じなのかなって思った映画でした。



最近のFXは、あまり進展なしです。
デイトレで少しづつなら取れると思えてきたので、少しづつ頑張ります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勉強ねぇ。。

韓国映画いいですね
自分は観たことないですが
しかし今日も負けましたぁぁぁ
19:00からの一気の暴落はなんなんだぁ
まったく

テクニカルだけではどうにもならないことが起こる
為替の世界って素人が少しくらい勉強したくらいでは儲けられる世界ではないのかなと、ちょっとそんな風に思いはじてます

しかし、FX初めて70万くらい負けてるので、
どうしても取り返したいです

猫ニートさんはセンスあると思います

いいFXの教材、何か教えてくれませんか?

自分は松田哲さんの本など読んでます

NoTitle

韓流は分かり易いストーリーが多い気がします。日本の昔のドラマはこんな感じでしたってゆう印象を個人的に受けてますね。韓国ドラマだと「チャン・ヒビン」のドロドロ昼ドラは好きです。

それにしても、ヤクザ達の仕手戦ってまたコアですね。(笑)株の場合、リアルでも仕手戦は絶えませんね。

NoTitle

>てつさん

こんばんわ^^
いや~センスなんかないですよ。
今年始まって一カ月で資産半分以上とかした男ですからね。
なんでおススメできる教材はあまり無いですよ。

良いのあったら自分が教えてほしいぐらいです^^

スキャルピングの参考になったのはローソク足の酒田五法を覚えたのが良かったと思います。

NoTitle

>夜サイトさん

韓国映画は今までナメてましたね。
逆に単純だから面白いと思ったのかもしれません。
出ている人について知らないのも先入観なく見れていいですね。
リアルの仕手戦にいつか絡んでみたいですね^^
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。