FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青竜引退・・・

朝青竜が引退。。。

好きな力士だから本当に残念でショック・・・
いつも応援してたし、先場所も優勝したばかりなのに

正直、殴ったりしたことは悪いと思うけど、引退までとは思っていなかった。
でも、自分で決断したことなんだからどうしようもない。

それにしても、あの退屈させない強い相撲が観れなくなるのは、ショックだ。

今年は強い朝青竜が観れると思っていたのに・・・寂しいなぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モーニングブルードラゴンorz

押しても動かない強靭な足腰と、軽さもあって動きが速い上に技の種類が多く、また、ただ技が多いだけなら琴光喜とかも多いのですが、朝青龍の場合はその時に最も最適と思われるタイミングで最適な技を高いレベルで発揮していました。また、本来は弱点である軽さも、逆に長所に変え、他にも酷い怪我を減らすにも役立つ等、体格的不利を逆に長所に変えれる力は、強い精神力の成せる業であり、実際、朝青龍はここ一番でいつも最高の相撲を見せてくれました。バルトを片手での投げ、琴光喜の釣り落とし、白鵬との対戦等熱戦も多く、正直、見応えもありましたね。

激しい相撲が持ち味であり、朝青龍のいない場所は閑古鳥が鳴き、復帰すれば白鵬との熱戦で満員御礼が続く印象もあっただけに今回の事は残念ですし、相撲内容で盛り上げる事が出来る数少ない力士なのでさみしいですね。お疲れ様でした。

すみません。熱くなってしまいました。

2重投稿になりますが、普通のコメを残します。^^;

取り組みが見れないのは寂しいですね。白の一人時代になりそうですが、それより日本人が不甲斐ない。苦笑

面白い取り組みをする日本人横綱が出て欲しいです。

NoTitle

FX大丈夫でしたか?
クロス円爆下げでしたからね。
私もけっこう被害を被りましたよ。
ちょっと静養ですね

NoTitle

>夜サイトさん

朝青竜は本当に技が多彩で観てる人を驚かせる横綱でしたね。バルトへの片手投げは凄い怪力だなってビックリしましたよ。
そんな強い相撲を見せて優勝したばかりなので、より残念ですね。
たしかに悪役でしたが、だから盛り上がったところもありますよね。
酒というものは怖いですね・・・

でも、朝青竜のことだから今後も相撲以外で活躍してくれるのかなと思っています。
日馬富士に期待しています。モンゴルですが、技は朝青竜に似たところがあると思っています。少し体格が細いので力は劣りますがなかなか強いです。

NoTitle

>名無しさん

また一気に円高に進みましたね。
この前大損してからポジションがなかったので特に被害はありませんでした。
スイングは怖いですね。改めて思いました。

本当朝青龍は残念です

もうずいぶん前にきたものです。
PCが壊れてて久しぶりにきました。
自分は全然勝てないです。
なんなんでしょうね。
FXって難しいです。
連敗しだすともう勝てる気がしなくなりますよね。

損した分を取りかえそうと思って続けていますが、
このままだと全部失いそうです。。

うぅん 人生変えたい



20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

確定申告の準備はしましたか?

NoTitle

>てつさん

僕も負けまくりました。
やはり自分の考え感情だけでやると負けまくりますね。
負けまくるとほんとに凹みますよね。
もう絶望的でやめようかと思うんですけど、反省して勉強して強くなるしかないんですよね。
頑張りましょう。

NoTitle

>カメレオンさん

まだです。
やっぱりやらないとマズイですよね・・・

NoTitle

何か更新しましょうよ。^^

別に投資の話じゃなくてもいいですし。

NoTitle

>夜サイトさん

すみません^^
ちゃんと更新できるように頑張ります。
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。