FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに大大含み損をつくってしまった。

昨日、夜寝るところまでは円安方向に向かっていて安心していたんだけど、
朝にかけての急円高は予想できなかった。

オバマの金融法案の規制強化とからしいけど・・・
ギリシャはそこまで心配してなかったんだけど、これは頭になかった。

買っていたユーロなんて寝る前より2円以上動いてるし朝のショックは大きかった。

口座残高なんて130万円だし・・・

40万ユーロも買っていた俺が全て悪いし馬鹿。。。
資金管理が全くできていないことに再び気付かされた。

しばらく含み損を眺めながらデイトレに励むしかないな。

あぁ馬鹿だなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あははははwバカだじょーw

でも気にすることはない、気持ちを切り替えてドンドン売買していくんだじょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

オバマショックですか。何なんだろう、この政治リスクは。才能凌駕するスイングの政治リスク。

建て直し期待です。

NoTitle

8月からレバレッジ規制が始まります。
50倍までになりますが、実質レバレッジが規制されるので実際には、20倍くらいまでしか、レバが使えないみたいです。

25倍に規制されたときは、実質10倍くらいまでしか使えないみたいですね。

猫ニートさんのスキャルも8月までしかできませんねぇ。
このスキャル封じはどうするつもりなんですか?

円高かなり進んでますが損切りは間に合いましたか?

まだ100万あれば復活できるじゃないですか。

NoTitle

>山田さん

ほんとバカだと思います。
どんどん売買して取り戻すべく頑張ります^^

Re: NoTitle

>名無しさん

返事が遅れてすみません。
内容の濃いお考えを聞かせていただきありがとうございます。
正直いっきにやられまして、楽観視していたのもあって何もできませんでした。
結局100万だけが残ったという無残な状況です。

時間軸に関してはスイングではもう少し長めに観たほうがよさそうですね。
今回も思ったんですが相場はなかなか反転しないような気がします。
かなり余裕をもってポジションを取らないと僕のようにすぐ損切りになってしまう。

自分の得意とするトレードを続けるのは大切ですね。
スイングでもデイトレなど色々やっても力の入れようが中途半端になるし・・・
タイミングもそうですが、チャンスがあればなんでも入るやり方だと失敗するような気がします。
自分がなにが得意なのかはよくわかってないのもあるけど、信じて頑張るしかないかな。

本当に退場に追い込まれないためのリスク管理は難しいけど必須だと思います。

反省して出直しです。

NoTitle

>ddさん

規制後は正直儲けが減ると思いますが、それは仕方ないとあきらめています。
ただ、逆にスキャルやデイトレで取らないと効率が悪くなると思うでの短期で頑張りたいと考えています。

NoTitle

>夜サイトさん

出直しですね。
油断しすぎでした。
運が悪かったと思って、スイングは封印したいと思います。
タイミングからいってアメリカは経済のためにドル安を誘導したいのかもって思えてきました。

NoTitle

>大丈夫っすかさん

損切が間に合ったか間に合わなかったかと聞かれれば、間に合わなかったし。ポジ持ちすぎでした。

100万残ったのでまだ死んではいないと思うので頑張りたいと思います。

NoTitle

最近どうなってるんですか・・?更新が無いんで。。

心配です。

いっしん

少額から夢を実現された方もいます
そして、わたしも少額で這い上がることを目論んでいます
私は今、これまで感じたことのない深い苦しみを味わって凹みまくりですが、目的達成をした自分をイメージして、元気を取り戻し、取り組んでいます
ともにがんばりましょう

NoTitle

>夜サイトさん

すみません。。。

やる気がいまいち出ないのと自信がなくなっていました。
でも、また頑張ります^^

NoTitle

>名無しさん

勝てる人は持っているお金の金額なんて関係なしに
勝ち続けるんでしょうね。
でも、それはそうとうな判断力の持ち主だと思います。
自分みたいな凡人は大損しないように、少しづつ買っていくことを考えようと思います。
お互い這い上がりたいですね^^
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。