FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューマッハ復活

ついにシューマッハがF1に復帰が決まりましたね。

若手の天才ドライバーが多い中、いまさら活躍できるかは疑問ですが、
以前の速さを想像すると期待してしまいますね。皇帝ですからね。
はやく来年になってほしいです^^


おととい、昨日のFXは、+76,000円-22,500円でした。

昨日は、流れが全く掴めなかったです。
予想以上にドルが強いんですよね。。。

それなのに、そろそろ調整だろって思ってしまっている自分はドルをショートしています。
なんで、含み損を20万くらい抱えてます。。。
トレンドを見極めるというよりは、予想に頼っている証拠だと思います。イカンなぁ・・・

トレンドが変わってきた感があるのでヤバイかもしれないです。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ハッキネンも辞めてから、一度テストに参加した記憶があります。

その時、話しにならないくらい(同じマシンで1秒以上の差)ダメだったはずです。

プライド高く、完璧主義者のシューマッハが、どうなるのか?
楽しみと不安がないまぜになっています。

ニコにだけは負けて欲しくないですね。

マシンは最後息切れしてましたし、だからと言って来年のマシン開発にどこまで手を掛けていたのか、掛けられる状況だったのか疑問も多々ありますからね。

スタートダッシュに成功したチームが、そのまま逃げ切るパターンが多いですしねぇ。(全体的にマシンがなかなか壊れない)

NoTitle

>たかしさん

そうですよね、F1から何年も離れていて、タイムが落ちないほうがおかしいと思います。
去年のフェラーリでのフィジケラは酷かったですしね。
ニコはなかなか実力があるので将来のエースという感じだと思います。
シューマッハを入れた本当の狙いはマシン開発かもしれませんね。


シューマッハを応援しつつ、可夢偉を応援して、来年は楽しみなF1になってきましたね!
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。