FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可夢偉 おめでとう!

来年のF1は琢磨がロータスに蹴られて日本人はダメかと思っていたが・・・


可夢偉がF1のシートを獲得しましたぞ!ザウバーF1チームと正式契約!!!!!

可夢偉を選んでくれたペーター・ザウバー氏に感謝!

そして、可夢偉おめでとう!

アブダビGPを観てから彼には一番F1に乗って欲しいと思っていたから凄くうれしい♪

必ず世界のトップドライバーを驚かす走りをしてくれるに違いない。



こうなったら、来年の日本GPは絶対観にいきたいんだけど、チケットが高い・・・。

だから、トレード頑張って買うしかないんだど、昨日も今日も負けております▲クソッ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

やりましたね、可夢偉。
あの走りを見せられると、期待しちゃいますね。

最近は、テスト走行も制限がありますから、可夢偉にとっても
大変だとは思いますが。

結果を残して、ビックチームへ移籍と早くも期待しています。
日本人ドライバーに対して、このような気持ちになるのは初めてです。

やっぱり後一年、トヨタには頑張って欲しかった。
2010年、出走予定だったトヨタのシャシー、ザウバー買って使ってくれないでしょうかねぇ。

NoTitle

>たかしさん

本当に嬉しいです。

アブダビの走りは良かったですね。久しぶりに興奮して観てました。ライトアップもあってよりカッコよく見えました。

少ないチャンスをいかすことができたのは可夢偉に才能があるからだと思います。ザウバーで才能をさらに開花して欲しいです^^

トヨタはマシンが良くなってきてたので悔しいですよね。でもザウバーもBMWは去年終わりのほうは良くなってきていたので期待しています!



あ~ぁ

ドルがどんどん上がってる。。
負けすぎ。。
やっぱり引退だろうか。
センスないんだなきっと。

NoTitle

>てつさん

僕も始めは負けてばかりでしたよ。
資金が減ったときはテレビ売ったりしたけど、結局食っていけなくなりバイトやりながらFXをやることになりました。
僕は本を読んだりしながら、毎日トレードに参加してましたよ。結局、勝てる手法とか見つからなかったけど、少しだけ上手くなったような気はします。

頑張ってください^^

NoTitle

こんばんは

やはり結局、本とか読んでも勝てるようにはならないんですね。
自分は始めてまだ少ししか経っていませんが
かなり負けました。
残りの残金を口座から引き出してやめるか、それとも負けた分を取り戻す方向でいくのか、検討中です。

でも猫ニートさんが言ってたように、「負けた分を取り戻す」っていうスタンスだと雑になりますね。
冷静じゃいられなくなる。
そして、転がる石のように、絵に書いたように破綻してします。
これがギャンブルのスタンダードなパターンですよね。

でも負けた分がくやしい。
取り戻したい、そしてそれ以上になりたいって思ってしまう。

精神的にも完全に呑まれてますね。

NoTitle

>てつさん

本を読んでもいきなり勝てるようにはならないと思います。スポーツみたいなものではないでしょうか。
勝てないうちは、最小ロットで勉強のつもりでトレードしたほうがいいです。
資金を減らすことが一番勿体無いですからね。
それに、実は資金を減らさないことが一番の近道なんです。
僕はローソク足に現れる髭に着目できるようになってから調子が良くなりました。
FXは確率約半々なので、勝率を少し上げるだけでだいぶ違ってくると思います。
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。