FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX雑誌買ってみた

fx 1204

前から気になっていた雑誌『FX攻略.com』を買ってみた。
今までなんかパチスロの攻略本みないな感じで胡散臭い感じがしてて買わなかったんだけど、FXで生計を立てるのを目指している身としては読んでおこうと・・・

感想は、読めばFXがやりたくなるような初心者のことから、上級者まで幅広い内容で、
個人の専業トレーダーの話も多いですね。
専業の方もたくさんいるんだなぁ、俺も頑張ろうと・・・

そんな感じ。




FXは3日間でトータルでみれば順調だったけど、
一日の儲けを最後に吹っ飛ばしてマイナスになる日もあったし、
ロットのわりには、コツコツ過ぎて下手糞。。。

スキャは気を抜くと駄目だし、トレンドを見抜けないとやはり損をしやすい。

昨日またスイングで含み損が発生してしまった。15万くらい。
円安が続いていたから、一服するだとうとドル売りにポジション持ったら踏まれた。
様子を見て、ダメなら切らないといけない。


12/1
fx1201.jpg

12/2
fx1202.jpg

12/3
fx1203.jpg

今日も頑張るか~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天才のトレード内容だ

勝率が半端無い、BNF(株で210億超)の初期を思わせる。うーん。いや、どっちかと言うと勝率の安定度からしてcis(株で50億)に近いですかね。

その怪しい本は別に興味ないんですけど、猫さんの判断基準を教えて欲しいですよ。勘なのか、経験から来る根拠と言うか何かあるんでしょうか?

将来猫さんが稼いで本を出してください。^^

NoTitle

>夜サイトさん

コツコツ積み重ねても、一気に損してますよ。
スキャは利益を伸ばせないと勝てないと思います。僕の場合ロットの割りにコツコツ過ぎると思います。
トレンドが読みやすい感じだったので、押し目を拾いにいきました。たまたま上手くいっただけだと思います。特に根拠はないです。
ただ、日足であれだけ長い下髭がでればトレンドが転換したなぁって思って取引していただけですよ。

今日はボロボロに負けまくっています。
指標につかまって踏まれ過ぎました。週末にでも載せますね。。。。。

こんにちは。90円まで戻しましたね。損ギリすれば戻し、逆に持てば踏まれ…。嫌になります。
猫さんはトータルではプラスですよね、すごいことだと思いますよ。
自分はセンスなくて、来年からはレバ規制もあるし、もうダメかなあと。
だけど、やめたら自分の中での希望がなくなってしまう…。難しいです。
猫さんは専業目指してるんですよね、頑張ってください。自分も失敗を乗り越えてがんばりたいです

NoTitle

>にゃさん

トレンドが読めなくて損切りばかりになってしまうこと僕もあります。
自分もセンスはありません・・・
スイングでやっていた頃は全然ダメでした。スキャはチャートを見ながら売買を重ねるうちに勝率が上がると思います。

レバ規制は、本当にキツイです。。。
農家の人から耕運機を取り上げるようなものですよね。

ただレバ規制があっても稼ぎは減るけど、稼げなくなるわけではないと思うので頑張って行きたいと思います。
自分もFXが希望ですよ。
つまらない人間ですが、今はそれしかありません。
苦しい世の中ですが、お互い頑張りましょう^^


プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。