FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

92兆円ねぇ

2010年度の一般会計予算の歳出総額が92兆円やら95兆円ですか。

凄い額ですね・・・

てか、赤字国債増発でいきなりの公約違反かぁ。
これはズルイね。

金さえあれば子供手当だろうが、高速無料だろうが、何だってできるよって思うんだけど。
自民党だってできたはずだね。

まぁ、政権取れば何だってありで、取りあえずは子供手当やっとけば国民は黙ってるでしょって感じか・・・。

目の前の甘い汁の先にあるのは将来の増税と通貨危機か

まぁいいや。あんまりブツブツ言ってるとネット右翼って言われちゃうし。
それより自分の心配したほうがいいねw


FXは全然乗れない。
資金が戻ったばかりなので慎重になってポジってないのもあるけど。

今日はいいところでポンド買ったんだけど、弱気になってすぐに決済してしまって1万くらい。


口座残高 1,416,345円

明日はバイト休みなので、カイジ観にいってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

先送りは日本の政治家の伝統芸能なので、なかなか公約遵守は難しいですね。
早く健全な財政になってくれた方がいいのですが。

為替は週末でようやく動いたと思ったら、この月曜で微妙ですね。
やっぱりまだトレンド転換は早かったのでしょうか。

NoTitle

>ハロさん

国債発行50兆円はさすがにヤバイんじゃないの?
って感じです。
お子様手当ては、所得制限なしならマジでただの不平等なばら撒きだと思います。

円安に向かう的な発言をテレビでよく観かけるようになりました。
利上げは日本より海外のほうが早そうなんで、円安に行ってもおかしくないとは思うんですけど、ピッチが早いとついていけません・・・
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。