

映画か・・・

明日から「ガマの油」っていう映画が始まるらしいですね。
映画なんて、一人ではなかなか行く機会がなく、いつもはビデオ屋で借りたりして観てるのですが、この映画は観てみたいです。

なぜかというと、役所広司が監督、主演で出ているのですが、その役がデイトレーダーだから!
ただそれだけですが、観てみたいです。

なので人生初の一人映画に挑戦することになりそうです・・・
平日の人の少ない時に行ってみようかな^^


さてFXですが、
この二日間はコツコツと取れています。
トレンドに乗った上手いトレードはできてないですけど、まぁいいかな。
この調子でいつも勝てるといいんだけどなぁ^^

口座残高 681,828円(前回より81,165円上


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXで年収1000万円を手に入れる「カリスマトレーダー尾崎式史」の解答

●お金は充分稼いだので、FXで破産した人を無料救済します! 昨年9月、リーマンブラザーズが破綻した2日後・・・ ある投資家もとに、大阪の会社員Fさん(32歳)から こんな悲惨な内容のメールが届いた。 「最近の大暴落で、資金の57%をふっ飛ばしました。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
