

再び種銭を回復!

なんとか取り戻せた・・・

というか、ナンピンしてたら相場に助けられたというのが正しい表現で
下手したら大損で戻ってこれないかと思った。
比較的早く取り戻せたので、心が折れないで済んだ。

あと、口座みたら3万弱増えていたのでおかしいなって思っていたら、取引高キャッシュバックキャンペーンとか言うので手数料を少し返してくれたみたいだ。

始めは自分で儲けたのかと思ったが残念。でも嬉しい^^

それにしても最近暑いさとと-汗
バイトが無い日は家にいることが多いけど、ヤバい30度越えたしね。
今年は節約でクーラーをケチろうかと思ったけど、早くもスイッチに手が伸びそうになった。

こうなったら、昼間はバイトをフルに入れて、夕方に帰宅したほうが、金も稼げていいかもしれないな・・・。
まぁ、正直クーラー使いたいんだけどね~汗

口座残高 572,120円

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

??????? Ωľ???Ū???? ??????????? ?åХå???。 û???νФ????? ??餤?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
