

買いて~

暴落を機に株式市場が一気に調整してきた。
あれだけ、連投してたらいつかは調整はあるだろうが、一気にきたね。
俺も金があったら買い捲りたいところだけど、儲かるかはわからん。

それに比べ為替はそんなに動かない感じ。もっと動いて欲しいよ。

やっぱり、株のほうがチャンスは多いね。

最近、やたら長期金利の上昇を話題にしてるけど、0.9%なんて十分低い気がするが…
バブルのころは住宅金利6%とかあったんでしょ?そのころ買っていた人達は凄い勇者だったんだな。


現在92万 

一進一退を繰り返してます





100円を越えたが・・・

やっと100円を越えた。

100円を越える時はチャンスだと思っていたんだけど、朝起きたら越えていてガッカリだよ。

そこから少しは取れたけど、大きくは取れない。

動きは段々小さくなっていくし難しくなるだろうな。レバレッジを効かしてスキャルピングしてかないと資産を増やせないな。



資産 82万円
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
