

気合いだけ

最近は相場のおかげかトレードの調子が良いから気合い入ってます。

それで何度も高レバでトレードしまくったんだけど、取ったり取られたりで全然ダメ。

労力だけ使って、頭使って無い感じ。

結局、口座残高ほとんど変わって無いからね。


ちょっとした心境の変化で全然違うわ。

何処までいくねん

今週の為替ドルまた高値更新してったんだが、どこまでいくんやろ。

僕はそろそろ売りだと思って、レンジ相場の所々で売りを入れたんだけど、全然ダメだったね。
なんかジリジリモリモリ買いがくるから途中で売りはやめて買目線に変えたけど、判断遅過ぎだな。

皆が同じこと考えてるのかショートが溜まってるのかしらないけど、売りより買いの強い。
米国は景気回復してるからファンダメンタルの裏付けもあるんだろうね。

自分はこんなに強い相場なのにまともなスイングできないんだよね。
ほとんどスキャルピングでわずかな利幅で微妙に喜んでる。

ダメだなぁ~。

トレンドとか判断できる人凄いわ。。。もっと勉強しないとな。

現在80万。

コメ荒らしなんとかして

最近、コメ荒らしが出てきて、消さなくてはいけない。
しかも、俺の名前で他人の悪口書いたりしてるからタチ悪い。



コメ荒らし君、俺みたいな非リア充の弱小ブログに粘着せんでくれよ…



最近のFXは自分の資産にしては高レバでやってる。
スキャで上手くとれること何度かあった。相場が活況だから上手くいくことが多いのかな。
予想が逆だったら地獄だったけど。
大負けして10歩下がることが無いように損切りを徹底したいと思う。


待つのが大切だから。


現在、75万くらい。
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
