

う~ん

菅政権が崩壊しつつある。

それはそれは嬉しいが、内閣改造とか民主党内首相交代なんてのは困る。

国民は騙されちゃって支持率上がっちゃうからね。




昨日のFX  マイナス61,782円

口座残高 1,069,994円

負けた。一発でこんなにやられたらいかん。。。

なんか世界中が

リビアは暴動でニュージーランドは地震かぁ。

日本の株価も久しぶりに下がってるし、なんか風向きが変わってきたかな…

ガソリンが高くなるのは困るな。。。


FX 昨日の儲け +6,850円

  FX口座残高 1,131,776円

クリック証券頼むよ

クリック証券を株もFXも使ってるんだけど、少し前までトラブルが酷かった。

実際為替ではシステムトラブルで売買できなくなって損したり、機会を逃すことがあった。
他の証券会社に移ろうと思ったけど、最近はようやく安定してるみたい。

今年から株やってるけど、なんか凄く上がってるよね。バイトやりながらだとスイングになっちゃうんだけど、正直難しいわ。それで結局今は、株に30万ちょっとを残してあとはFXに持ってきた。
すぐに資金移動はできるし、そのほうが資金効率がいいと思ってね。


今現在 FX口座残高 112万4926円


書くことがあまり思いつかないのと、気合をいれるためにこれから毎日の結果だけはブログに書くことにしよう。

プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
