

あけおめ 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

朝、雪が積もりましたね。
嬉しいんですが、今日はバイトだったので大変でした。
いつもは自転車で行くことが多いんだけど、今日は雪で無理だったので車で行くことに。だけどスタッドレスタイヤに変えてなかったので朝から寒い中タイヤ交換するはめに
手がかじかんで、あんなでかいナットが上手くはまらないんだよな。


今年から株始めたんだけど、沢山銘柄があって楽しい。
最近の株みてると景気回復を実感できる。懐の寒い俺でも実感できるんだから、日本人にみんな株価チャートを見せまくれば景気回復を実感できるかもしれないな。

まだ全然儲かって無いけど、今はずっと妄想してた投資法で挑んでるつもり。。。



プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
