

おつかれ

今年もとうとう終わりかぁ。
一年を振り返るとほんとダメな一年だった。
資産を減らして減らしたまま終わってしまった一年だったからね。ほんと情けない。

結局、140万後半で終わった。
今年も為替は大きく動いてチャンスは沢山あったのだけど全く生かせず自爆したというのが正しい表現。
来年はクリック証券の口座を使って株をやる、FXもやるが50万からであとは株。株はもちろん信用口座も開き済み。

来年は派遣社員になる可能性が高まってしまったなぁ。。。
でも、頑張るしかない。
これだけ減らしたなんだから、やり方を変えれば逆に儲かる可能性だってあるはず。

今年1年ありがとうございました^^

来年は儲けちゃる!






証券優遇税制延長♪

あの民主政権がここにきて証券優遇税制延長とはビックリ。

あれだけ金持ち優遇と言っていたのになぜ変わったのかな?

経済界の要望もあったと思うけど、つくづく「官僚主導」で良かった~~~~と思いました。

てっきり民主のやることは法人税引き下げで証券優遇税制は廃止かと思っていたので、まともな官僚さんたちのお陰かなと。どちらにせよ、経済音痴の総理がこういう決断を下したことはかなりの進歩だと思う。

ついでにFXのレバレッジも見直してほしいとこだけどね…



まぁオイラはまだ株デビューしてないけど、近いうちにやりたいと思っていたので良かった。

株やりて~

最近は土日にバイト入れる日が多いから平日2日はバイト休みなんだけど、休みの日は株のチャートずっと観てる。
観てると今は資金が無いからFXだけしかできないけど、ものすごく株やりたくなるんだよね。

FXは日本時間が退屈ってのもあると思うけど、資金が流れて来てるから動きがいい。最近は円高の影響も少なくなってきてて面白い。
バイト辞めても問題ないくらいお金があれば午後3時までは株やりたいとホントに思う。

で、そのために肝心なFXだけど、130万くらいまで薄利多売スキャルで回復してきた。
自分にとっては、スキャルでしか勝てないというよりスキャルでも勝てないけど一番マシという感じ。

苦しいが今年もあと少し腐らず頑張ろうと思う。


民主政権支持率25%!! あと少しだ~~~^^




プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
