

狂ってるな


「支持率1%でもやめない」by菅

昨日バイトから帰ったらこんなことが流れてて吹いた。ここは北朝鮮か・・・

ここまで狂ってると民主党というものに納得いく。

これは民主主義を完全に無視して政権運営をやることだと思うんだけど。

もう野党議員全員どころか、信者以外の国民全員で官邸に行って菅総理に土下座して「お願いだから政権を返してください」ってお願い奉るしかないよな。

百害あって一利なしの政権だったけど、もう化けの皮剥がれちゃったし、こんな立派な名言も未来に残せたわけだからやめてくださいよ。




北がやりおったな・・・

北朝鮮は何考えてるかわからんな。

将軍の後継者問題にからんでるのかな。

それにしても韓国はちゃんと応戦するから偉いね。

やるなら米軍と共に徹底的にやって欲しいのだが。日本も協力したらどうだ?
別に戦争を煽るわけじゃないけど、いつまでも北を野放しにしていたら株式市場や為替にも悪影響だよな。

これが日本だったらどうなんだろう。迅速に対応できるんだろうか。
特に今の民主党ではヤバイだろうな。政権担当能力のないド素人集団だから対応が遅れるだろう。

いや、攻撃されてもなお『友愛』で・・・とか言い出すかもしれないな。

いくら仙石をはじめ民主が社会主義思想だからといって、防衛はちゃんとやってもらわないとな。

まじで「子供手当」なんかに金使ってる場合じゃないだろ!

そもそも国民は民主が社会主義だということに気がついているのだろうか?



いいぞ

内閣支持率32%。

ついに危険水域じゃないですか。ついこの前まで50%あったの・・・。

民主党が大っ嫌いなオイラには凄く嬉しい。早く解散しれくれ^^

それにしても、急落だな。
やっぱり、漁船衝突事件の映像流出が効いたんだろうな。

海保の流してくれた人はホントに英雄だと思うよ。
今や日本の敵は中国よりも先に国内の民主党だからね。
無かったことにしようとするのは本当におかしいだろ。

まぁ、民主がダメなのはこんなことだけじゃないけどね。

はやく解散してほしいけど、支持率下がれば子供手当上げますよ~とかいいだすんだろうな。



さて、オイラも頑張らなくては・・・。
今100万だけど、なんとか200万に戻して終わりたい。無理かな。
情けないけど、やめたくねー




プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
