スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介入~~~

驚いた。

まさか介入するとはね。

菅も自分のせいで円高になったとは言われたくなかったのだろう・・・

代表選の副産物だね。



でもね、介入の瞬間観れなかったし、入れなかったんだよ。

よりによって今日はバイトで見てなかった▲

運が悪い。

絶対リスク覚悟で50万ドル買い飛びついたのになぁ。

返ってからチビチビやってるけど、雀の涙だね。


介入って評論家が言ってるよりも効果絶大のような気がするんだけどな。
少なくとも自分はドル売りをする気がなくなったんだけどね。
スポンサーサイト

菅か小沢か

午後から代表選の公開討論観てた。

色々な質問の返答を聞いてると、やっぱり嫌われ者の小沢のほうがいいと思った。

菅は小沢より元気に答えているんだけど、円高、株安には無関心だね。雇用、雇用、雇用なんて呪文みたいに言ってるけど、円高のこと聞かれても「雇用を・・・」って言ってたな(笑)
内需主導型で介護、福祉とか言ってるけど、円高、株安に歯止めかからないよな。即効性もないし・・・

そもそも雇用とか言ってるけど、外需企業が円高で海外出ていくって言ってるのに、『雇用で』って言われてもな・・・。

要は介護福祉にバラマキで経済回復っていう理想主義なわけだな。


小沢は日銀だけに任せるのではなく、介入するようなこと言っていて、なんとしても円高止めたいみないに感じた。

だから、小沢がなったほうが株価や円高にはいいと思う。

でも、世論は9割が菅だよね…

「リストラは悪だ!」なんて言ってる経済オンチが国民からは選ばれるんだよな。


小沢が嫌われ過ぎてるから仕方ないのかな…


もちろん民主党は嫌ですけどね・・・

プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。