

小沢さんですか

民主党代表選面白くなってきたね。

正直、小沢さんは嫌いですが、菅さんよりはいいでしょう。

菅さんは普天間も円高も株安も観て見ぬふりですからね。

それに、小沢さんは勇気ありますね。あれだけ国民から嫌われているのに…図太い神経してます。それにくらべ菅さんは党首会談もヤダ~って言ってたよな。

理想は、小沢さんが首相になって、支持率急低下で自民党に早々にバトンタッチというのが一番いいです。

ところで、なぜ菅内閣の支持率は少し上がってるの?

菅さん、 早くやめてください。

菅総理って今日は日銀の白川総裁と会談するんじゃなかったの?

マーケットは円高対策を一応期待していたと思うんだけど、意味の無い電話会談で済ませやがった。

それでその間やっていたことと言えば一年生議員とお話・・・

何やってるんだよ、このアホ総理は・・・経済より大切なのか…

しかも代表選に勝つために、3年間選挙をしない約束の議員保障!

もともと、あれこれ他人のせいにするのが菅の特徴だけど本当にセコイな。

はやく終わらないかな菅内閣・・・





ダメだな

口座残高は200万を再び切ってしまった。。。

粘っていたが、徐々に削り負けていってる。

やはりバイト辞めて専業で食べていくのは厳しいかもしれん。


こう負けまくると政府や日銀のせいにもしたくなる。

この円高なんとかしないのかね。官は代表選のことで頭いっぱいなんだろうな。

今の総理は過去類をみないほど政権担当能力ゼロなので何も期待できない。

介入だろうが、経済対策だろうが国民は関心は薄いのが民主躍進の原動力かもしれん。

日本がアメリカなみに投資家が多ければ、アホ菅みたいな総理は存在しなかったのになぁ・・・


でも、一番ダメなのは負けてる俺だけど。。。

がんばれ!

DMMFXはクソ

去年からDMM.com証券のFX使ってきたけど、とうとうやめた。

低スプレッドで業界ではトップのコストパフォーマンスだから気にいってたんだけど、
先月くらいから急に約定が遅くなったんだよね。
約定が遅くなった始めは、俺の回線が遅いのかパソコンが重いのかと思ってたんだけど、他のFX会社に比べて格段に遅い!

資金移動がめんどうだな~って1ヶ月くらい使ったんだけど、クリック証券と比べたら凄い遅さだと気が付いた。

そして、DMMは約定が遅い間、何をやっているかというと不利約定!!!

遅いから約定の間にレートが動くんだけど、必ず不利約定!!!

今まで低スプレッドキャンペーンで客を集めといて、ついに回収期間か???

レバレッジ規制とかで競争が厳しいかもしれんが、不利約定システムが凄い!!!

ほんとに賢いシステムだよ。。。

約定が遅いだけだろ?って言われたらそれまでかもしれんが、
俺にはわざと約定時間を遅くして賢いシステムでネコババする作戦にしか見えない。

まぁ、レートが動かなければDMMは業界きっての低スプレッドだということは間違いないので、低スプレッドだけが目的の方は試してみてくれw

どっかスキャルにいい感じのFX会社ないかなぁ・・・
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
