

あぢぃ~~~

う~~~

クソ暑い

バイト行く時は自転車で行ってたんだけど、きのうから車でいってる。

トレードも熱くいきたいところなんだけど、ヘタクソすぎて・・・

なんていうかチキン病だな。
利益が全然伸ばせてないから前に進めない。
ヘタクソの典型的なパターンだもんなぁ。

損を小さく抑えるったって限界があるし、利を伸ばさなければ、いつかやられる・・・

現在、口座残高は268万。ほんとスローペース。
20100722.jpg

祝 民主惨敗

非常に嬉しい^^

菅に代わってからの、異常なまでの支持率回復でまた国民は騙されるのだろうと思っていたから惨敗するとは。

選挙に行った甲斐があったってもんだよ。

民主はいくらパフォーマンス仕分けしても、バラマキで何倍も何十倍もばら撒けば意味なしだからね。

敗因は消費税ではなく、今回の民主のマニュフェストは甘い汁がなかったのが原因かな・・・

こいつだけは落選して欲しいと思っていた議員も落選してくれた。
tamu.jpg

田村航太郎とかいう、民主が政権取ったとたん自民抜け出して、民主へ寝返ったアホ。
自民にいたときは派手な格好してるけど、証券優遇税制とか考えてくれていて貴重な議員だと思っていたけど、民主に鞍替えしおって・・・。

そもそも、党を変えて国会議員を続けられること自体意味不明だよね。
有権者はよっぽどの有名人じゃないかぎり、政党のマニュフェストとかで入れてる人が殆どだし。

どっちにしろ、政局も読めなく、甘い言葉に騙されるような人には国会議員はやってほしくないから良かった。


そういえば、国民新党って今回ゼロじゃなかった?

国民支持率が限りなく0%の国民新党がなんで郵政改革してるんだ~~~~??

しかも郵政から政治献金もらって!!!

これは間違いなく権力の乱用だし、特定の団体への利益供与だよね。


早く衆議院も解散しないかなぁ。。。


普通って・・・

W杯負けちゃって、話題は選挙戦に移ろうとしてるかな。

選挙のCMとか良く観かけるようになってきたけど、民主はCMでもハラ立つんだよね。

「日本は普通の人が頑張れる国~」って、

普通ってなんや?

普通の人って?

普通の人って考えていたら、おかしくないかな。
世間で普通っていったら正社員とか、普通に結婚して家庭持つとか、健康で普通とか・・・
普通の人はあまり困ってはいないよな。

なるほど民主って子供手当にしても、セーフティネットじゃないんだよね。
困ってる人を助けるとかじゃないしな。単なるバラマキだけ。


普通じゃなきゃダメなのかよ、この国は!

まぁ、俺は就職しないでアルバイトで、ヘボトレーダーで安アパートに住んで間違いなく普通じゃないけどね。


なんかさ民主からの挑戦状にしか聞こえないんだよね(笑)

まさか、雑所得あげたりしねーだろな。。。

いや、でもゴーンのリストラを批判するような馬鹿だから、株の税金とかそんなもんって感じなんだろうな。

とにかく経済オンチのバラマキ民主には絶対入れないけどね。みんなの党も同じく・・・



FXは250万をウロウロしてる。
結構何度も騙されてるから気が抜けない・・・
でもスイングでやっていたらとっくに逆張りで死んでたかもって相場になっています。
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
