

いよいよ

いよいよオランダ戦。

あと数時間後にはキックオフかぁ。
頑張って奇跡を起こして欲しいと思います。

スペインに勝利したスイスのように守りを固めて、一瞬の隙でゴールを決めて欲しいかな。

そんなに甘くないか…

でも、今回はドイツやフランスなど強豪が結構負けてますよね。

あと、個人的にはオランダが優勝するんじゃないかなって勝手に予想してるんですよね^^
それくらい観てて面白いサッカーしてると思う。


 

初戦勝利

日本勝ちましたね。

少ないチャンスで決めて、ほんとに良く守り抜いたって感じ。
皆の気迫を感じる素晴らしい試合だったし、運も味方したね。

内容的にというより勝ったことが素晴らしいよ。

岡田監督は嬉しかっただろうなぁ。。。


次はオランダかぁ。

普通にいったら強すぎるでしょ。。。
なんかオランダは観てて美しい試合をしてたね。

日本は組織力というけど、オランダはもっと組織がしっかりしてて全員が一斉に動く感じ。
それに、運動量が半端なくて敵がボール持ってるとすぐに二人がかりで取りに来てた。
もし先制したとしてもパス回しができるか心配だね。

でも日本には神風が来てると思うから楽しみだね♪
勢いで勝ってほしい!


サッカー

W杯は楽しいね♪

やっぱり国同士は盛り上がるね。あのハエのような音のラッパの音は正直カンベンだけど・・・

明日はいよいよ日本登場。

カメルーンは強敵だけど、期待されてない分力を発揮してくれると思ってるんだけどどうかなぁ。


個人的にはFWは玉田を出して欲しいな。
おそらく出さないか、交代とかでしか出さないだろうけど、やはりゴールセンスがあると思うんだよね。
ゴール前に走りこむセンスがあるし、ドリブルでしかける選手がいないと厳しいと思うんだよね。
あと、大舞台に強いと思うしね。

神風よ起きろ~







スタートライン!

やっと口座残高が今年のスタートである230万に戻りました。

半年かけてなにをやっていたんだ!って少し思うけど、自分なりに色々学んだ。

技術的なことよりも、大損すると後が大変だということを身をもって感じた半年だったかな。(去年も同じこと言っていたような…)

とにかくスイングは卒業して、スキャル専門にしたことが大きく変わったことかな。

半分になったときは「やっぱり俺はダメだ、半分の金をもって退場したほうがいいかも」ってマジで思ったけど、今は「やっと、これから」だと思えるから不思議だよ。やめなくてよかった。



それにしても官内閣の支持率60%超えとは・・・恐るべし
いったいなぜ??????????

バラマキ万歳!バラマキのためなら何だってします官様ってことか!
消費税の5%や10%のアップなんてケチケチするなってことか!

すげーよ。日本人は凄い! 

それにくらべ俺はなんて心が狭いんだ。。。




ついに・・・

鳩山さん辞めて管さんになってしまいましたね。

民主の中ではまともなほうかな。

クリーンな民主党ってことで支持率が少し上がってきたみたいだけど、アホかねって感じだよ。
また選挙で騙される気ですか?

騙されるというよりは、日本がギリシャになってもいいのかな?

でも、テレビ観てるとバラマキ支持者は多いみたいだね。みんなの党が躍進してるのもそのせいだろな・・・
子育ては金かかるってか?
わかるけど、俺だって金かかるんだよね。。。

どうでもいいけど財政再建だよ。もうそれだけいいと思う。
厳しくやらないと消費税が上がりまくって好景気なんてこないよな。

1062.jpg

FXは5月はダメでした。
少し、生活費で下ろしたのも影響してる。
4月は巻き返した反動のように停滞してたな。頑張らないとな^^
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
