

チャンスを生かせない

全くもってヘタクソなトレードを繰り返してます。
損切りはきちんと行っているので大きく削ることはしていませんが、前にも進みません
210万位をウロウロしています

FXが上手くいかないからかもしれないけど、株式市場を眺めてたりすると、そろそろチャンスじゃない?
みたいな感じがしてくるんだよね。
騰落レシオなんかみると今買わなくてどうする?って語りかけてくる感じがして、資金を半分くらい移そうかなんて考えちゃう。。。
まぁ、隣の芝が青くみえるみたいな感じ
でも、北朝鮮リスクとかもあるんだよね。ユーロ問題だけだったら買ってみてもいいかなと思うのだけど。

どっちにしても、FXでダメなら株でもすぐ息詰まるだろうな・・・


そういえば、とうとうipadが発売されますね。
電子書籍とか興味ないけど、携帯用の投資ツールとしては革命的なものになりそうな気がしてるんだけどどうかな?

ネット環境とFX会社のソフト次第ではトレーダーの必須アイテム間違いなしの予感がするんだけど、
整えば凄く欲しい^^

問題は値段だね!俺には高いなぁ・・・

チャンスを生かせない男

円高凄いよね。

今までトレードしてたけど何処までいくの?

馬鹿だからね、落ちるナイフ掴みにいって怪我しちゃったんだけどね
どうしてもワクワクしてきて我慢できなくてね
でも、今回はちゃんとね損切りしたよ。昔とは違う。
昔はそのままスイングに変更して資産半分以下コースへって感じだったので少しは進歩してる。

だけどね、損切りしてまた200万少し切ってしまったよ。痛い・・・ヘタクソだぁ。

チャンスを生かせず・・・損だけして

ホントこんなんばっかりだな…人生も…


いやいや、まだまだこれから^^
むしろ損切り入れてて運が良かったよ。


今回は予想でトレードするのは本当に怖いよ。
少し前は、ヒゲが出たからチャンス到来って思っていたけど、ユーロの問題出てからは全然思わなかった。
当分スキャしか無理だな。デイトレで長めに持つのもリスク高い感じだから。

俺にはこの金しかないから気をつけないとな。
無くなったら実家に帰って、仕事探すしかないし頑張らなきゃ^^

モナコGP

F1モナコGP面白かったですね~^^

基本的には抜けない狭い公道なのに抜こうとするからクラッシュも多いし迫力満点だね。

最後のシューマッハがアロンソをオーバーテイクするところは傑作だったな。
ラストあれだけの距離で仕掛けるとは・・・恐るべし
右京さんも凄く嬉しそうだった^^

だけど、残念なことに結局反則で12位とかに降格されちゃうっぽいけどね。

でも、シューマッハは着実に力を取り戻してきてるようにみえる、勝利に貪欲な精神も一緒に。

後半戦楽しみだな~^^


なんでかな?

口座資金は200万は回復したけど、ちょっと越えただけ。

ただ調子は悪くないので、焦らずやろうと思う。

ちょっともたついてるけどね。



そういえば、谷亮子が民主から出馬らしいけど・・・

なんで民主なの??

子育て支援やらなんやらのイメージキャラにはもってこいだけど、失礼な話民主から出馬ってだけで頭大丈夫?って疑ってしまうよ。

子育て支援とかスポーツとかもういいんじゃない?

やるべきことは財政再建でしょ。もうそれ以外はいらないよ。






厳しいね

また少しだけど200万を切ってしまった。

完璧にチャートが読めてなくてトレンドに逆らったのが原因。

ただ損切はできてるので落ち込んだりはしてない。
ただ何度も入っては損切りをしたので、それだけチャートを読む力がないんだなってつくづく思った。



それにしても、株価が下がってますね。
報道ステーションなんかでも株価下落について言ってたし、ヤバイ感じが出てきましたよね。
為替もだけど、こういうときはチャンスだと思ってもなかなか手が出せないんだよね。

ユーロはどこまで下落するんだろ・・・
数年前は統一通過は最強だと思っていたんだけど違うんだね。

何事も決めつけるのは危ない・・・
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
