

たまには上手くいく

今日は下げだろって決め込んでの取引だったけど上手くいった。

何も考えない頭を抑えるトレードばかりで、

スキャルピングばかりだったけど、たまには上手くいくんだと思って久しぶりに嬉しくなった。

なんか少しやる気が沸いてきたな^^
fx0329.jpg


夜は、リンガーハットに長崎ちゃんぽんを食べようと思って行ってきた。
けど結局皿うどんにした。あのバリそばね。。。
国産野菜使ってるらしいし、安くていいね。けど寒かったなぁ・・・



バイト疲れた

昨日夕方、深夜のバイトに入ってくれないかって電話がきたので行ってきた。

夜も相場やってる時あるから困るんだけどね。
でも、最近はFX調子悪いのでバイトのほうが稼げるんじゃないかと思ってね。

それにしても、バイトではフリーター扱いだから俺に言えば変わってもらえると勘違いしてる奴もいるんだよね。

俺は勝てないけど個人トレーダーという職業?があるんだからね!!
稼げないから言ってないけど、とにかく暇ではないんだよ。

でも全然勝てないな。ヤバイ・・・そろそろ脱出せねば・・・

嫌になるなぁ

今日はチョコチョコと小銭を稼いで140万まで回復させたのに、、、

またもや、、、やってしまった。。。

逆張りだったけど、自分では鉄板トレードだと思ってロットを上げでいったところで7万やられた。

最近こんなんばかりで嫌になってくる。。。現在133万


でも、トレンド崩れていた時の逆張りだから負けてもおかしく無いんだよね。

あと、ヒゲが伸びるまでちゃんと待たないと騙されること多いんだよね。




俺も腐っているけど、相変わらず民主党も腐ってるよね。
少し意見いったぐらいで副幹事長辞任解任させられるなんてね。
民主意見は言えないんだね。

犯罪犯しても解任はさせられないのにオカシイよね・・・

でもそれが民主党だからね。小沢様独裁国家ですからね。

今度の選挙楽しみだよね^^

難しい

ここ最近、口座残高140万越えたあたりで粘っていたけど、昨日一気に負けた・・・

10万ぐらい・・・

勝負だと思ったところで逆張りでいったけどナンピンしたお陰で返り討ちにあってしまった。

5万くらいに抑えるべきだった・・・反省

まぁ、チマチマ頑張るしかないかな。とりあえず、ヒゲ狙ってトレードしようと思う。


CR-Zが8000台受注らしい。
景気は良くなってきているんだなって感じる。羨ましいかぎり。。。







車欲しい病

「ガイアの夜明け」でCR-Z特集がやっていた。

それ見ちゃったら余計に欲しくなってしまった。CR-Z!

番組のなかで、今の若者は車に興味ないなんて言っていたけど、嘘でしょ。。。
車に興味無いっていうことは色んな所にいく興味がないってことなのか?
わからん、理解できん・・・

お金があればなぁ・・・毎日考えちゃうよ。

資金が回復したら頭金出してローンを組んで手に入れようと考えてる。

こういう物欲がある時は大体変なトレードしちゃうことが多いんだけど、モチベーションに変えていい方向にもっていきたい。

気持ちだけは「CR-Z絶対手に入れてやるからな、待ってろよ」って感じ♪

でも、FXは今週入ってからは少ししか取れていない。
コツコツじゃなくて、一度10万位やられて、取り戻して少しプラス。
まだ140万にいってない。。。

やっとだよ


ここ最近やっと130万まで口座資金が回復してきた。

ピークまでは長い道のりだよ。

コツコツ、チマチマ、勝ったり、負けたり・・・

ペースが遅いけど、枚数をかなり絞ってデイトレ&スキャで勝負してるからこれが俺の実力。

スイングでの負けの代償は大きいよ。。。

スイングはもうやってない。一瞬で失うのはもう勘弁だからね(笑)

カッコイイね!

最近発売されたんだけど、コレかっこいいよね^^

cr-z 1cr-z 2cr-z 3


ホンダらしいデザインで好きです。
最近はワクワクするデザインの車少ないけどこれはソワソワさせてくれるんだよね

124psってことでスポーツって言うわりにはかなり非力なんだけど、車重も軽いしそこそこ楽しめそう。
ハイブリッドで燃費もいいからいいね。

でもね・・・乗り出し約300万

無いんだよ金が・・・

あったら即買いなんだけどなぁ。。。

でも124PSに300万も高い気もする。

けど、

欲しい~~~~~~~~~~~~~~!

プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
