

何をやっても上手くはいかない・・・

相変わらずバイトとトレードの日々を送っています。

トレードですが少しづつ資金が減ってますね・・・。100万を守りきれるかの攻防ですよ。。。
なんていうか軽い鬱状態の感じですよ。勝っているときのプラス思考はゼロ!


モチベーションは下がりまくりでボーっとバイトしてる時のほうが安堵感があります。


さすがにこのくらいの資産になってくると口座からお金を下ろして使えないので、生活が厳しくなってきれるし、1日1万でも取らないと未来がない。
てか最近は、ヘボトレーダーを続けることに未来なんかあるのかって悩みますね。

トレーダーなんてスポーツ選手と同じですからね。
勝てなきゃ普通に就職しなくちゃダメだよなぁ。



でも、まだ頑張るけど。。。

ダメだぁ


デイトレに徹しているけど上手くいかないですわ。

負け続けているわけじゃなくて、勝ったり負けたりで増えない・・・。

もう少し勝率を上げていかないとダメだ。

今は練習あるのみってことで頑張るしかない。。。



だけどトレーダーっていいね^^

バイト休みだったらオリンピック観れるしね。

それにしても韓国って強いね。

サッカーも日本に勝ってるし、国がスポーツに力入れてるからかな?

なんか悔しいなぁ

韓流映画観てきた。

作戦

前から気になっていた韓国流映画(作戦 THE SCAM)を観てきました。


電車だと間に合わなそうだったので、車飛ばして観にいったんだけどギリギリに着いた。
受付の人に「もう始まるところなので入ってください」って言われて、邪魔にならないようにそ~っと扉を開けたんだけど。。。

なんと!中には誰もいなくて俺だけでした
おばちゃんとかカップルがいるんだろうなって思ってたから拍子抜け・・・

初めての貸切に気分は良かったんだけど、マイナーな映画館だから古くて座席が悪い。
腰がすぐ痛くなる・・・でも、移動は自由だからね(笑)

デイトレーダーがヤクザ達の仕手戦に巻き込まれる映画なんだけど、韓流だからと期待はしてなかったんだけどかなり面白かったです。専門用語とか出てきて、株をやる人のための映画という感じ。
株の知識がないと最後のオチがわからないんじゃないかなって思った。

日本も韓国も株の世界やお金の世界は同じなのかなって思った映画でした。



最近のFXは、あまり進展なしです。
デイトレで少しづつなら取れると思えてきたので、少しづつ頑張ります^^

朝青竜引退・・・

朝青竜が引退。。。

好きな力士だから本当に残念でショック・・・
いつも応援してたし、先場所も優勝したばかりなのに

正直、殴ったりしたことは悪いと思うけど、引退までとは思っていなかった。
でも、自分で決断したことなんだからどうしようもない。

それにしても、あの退屈させない強い相撲が観れなくなるのは、ショックだ。

今年は強い朝青竜が観れると思っていたのに・・・寂しいなぁ




リベンジかぁ・・・

しばらく更新しないでスミマセンでしたm(_ _)m

為替は観ていたけど特にトレードせず、バイトしてボ~っと過ごしていました。

なので口座残高は100万ちょっとで止まっています。


これからはスイングしないでやるつもりです。

それで勝てるかはわからないですが、恥ずかしい話生活がかかってるので、
今回みたいに大きなドジを再び踏むわけにはいけないから。

賭けごとに生活賭けるなって言われそうですが・・・

まぁ、頑張ります!
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
