

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに大大含み損をつくってしまった。

昨日、夜寝るところまでは円安方向に向かっていて安心していたんだけど、
朝にかけての急円高は予想できなかった。

オバマの金融法案の規制強化とからしいけど・・・
ギリシャはそこまで心配してなかったんだけど、これは頭になかった。

買っていたユーロなんて寝る前より2円以上動いてるし朝のショックは大きかった。

口座残高なんて130万円だし・・・

40万ユーロも買っていた俺が全て悪いし馬鹿。。。
資金管理が全くできていないことに再び気付かされた。

しばらく含み損を眺めながらデイトレに励むしかないな。

あぁ馬鹿だなぁ。



この国は・・・

小沢問題で盛り上がってますね。いいことです^^

経済対策なんて自民が考えてくれたのを延長するだけだから民主のやることなんか無いんじゃない?

だから、しっかり説明責任を果たせばいいだけです。

それにしても、鳩山の検察と「戦ってください」発言はマズイでしょ。

総理は贈与問題にしても、善意というか常識が欠けているんだと思う。

自民の政治が良かったわけでは無いけど、みんな何かしら責任は取ってきていたのに。

検察には言いがかりで、もはやモラルの世紀末▲

もはや、悪いことしても責任を取る時代は終わったんだと。。。


俺はもはや怒りは通り越して呆れてるだけですけどね。



FXは、デイトレで勝負してるけど、あまりに下手糞なのでスイングしてみた。

ユーロ買い。今のところ20万位踏まれてるけどどうなることやら・・・


勝てないから憂鬱。ずっと勝てない・・・

今年の目標

遅れたけど、取り合えず今年の目標をきめました。

・ FXで口座残高800万に到達させる  今現在220万で足踏みなんで現実味ないが、去年と照らし合わせての目標です。自分でも無理じゃねって思うけど・・・ 

・ 英語を勉強してTOEICを受ける  自分磨き!いや、嘘。金が貯まったら海外旅行でも行きまくろうかなと。夢だけ広がる・・・

・ 友達を作る 

・ 彼女を作る

・ 車を買う ローンでもいいので買いたい。

・ アウトドアやスポーツなど趣味を見つける

・ バイトを辞める これはFXの成績しだい。


あかんなぁ。欲張った。

実現可能性低いけど、目標は大きいほうがいいんじゃないかと・・・

取り合えずFXを頑張らないと始まらないかな。てか最低の目標は相場で生き残ることなんだけどね。

アホな妄想で本当にスミマセン^^

やっと・・・

連休中はバイトに連チャンで入っていたので疲れた汗

最近全然トレードで取れないのでバイトで補おうとね。


勝てないから少し憂鬱な日々が続いていたのだけど、

昨日からの円安でスイングの含み損がだいぶ減った。

今年の230万には届かなかったけど、一応決済した。

本当にスイングは難しい・・・しばらくはやらない方向でいこうと思う。

だからと言ってデイトレだったら取れるわけでもないけど。

もっと頑張らないと・・・  気合だけはあるんだけど^^。



口座残高 2,290,340円

菅さん

FXは初日つまずいてから調子悪すぎで、口座残高200万前後をさ迷ってます。

デイトレでは少し取れるけど、スイングでやられる。

なら、スイングやめればいいじゃないかって思うけど、どうしても…


財務大臣が菅さんになって前よりはいいんじゃないかなって思っていたんだけど、
今のポジションは売りポジだから、タイミングが悪い▲
昨日は完璧に踏み上げられて、含み損が・・・・・・・・・・・

バイトに夕方から急に入ってくれと言われたのもかなり影響した。

でも、菅さんには少し期待してるよ。民主のなかではまだ信頼置けると思う。
小沢帝国にしないように、宇宙人を誘導してやってくれ、それだけだ。ニッポンが危ない!

500万いったらバイト辞めたいな・・・
500万なんか最近のトレード見てたら行ける気はゼロだけど・・・夢は膨らむ^^

どっちにいくんだ?円安か円高か。全然わからんw

スタートからコケた・・・

スタートから最悪なトレードを連発してしまった。

休み中に感覚が鈍ったのかな?

明らかに鈍ってるかもしれん。

それにしても負け過ぎた、ロスカットも遅いし。。。
20100105.jpg


いきなりリハビリ生活だけど、落ち込んでも仕方ないんだよなぁ。

もっと集中力を高めて頑張るしかない!


日足でヒゲはあまり出てないけど陰線出たから、しばらく円高方向かな?

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますトラ
つまらないブログを観てくださる読者の皆様本年もよろしくお願いします。

僕は、相変わらず、退屈に過ごしております^^


そうですね、え~と、簡単に一年を振り返りたいと思います。ブログからの推測なので正確ではないですが…

まず、2009年のトレードの結果ですが、

1月始め30万 12月終了230万


2009年1月は2008年秋に始めたFX元金約50万から30万に凹んでいて、取り戻すところから始まりました。専業をあきらめ再びバイトをはじめた時ですね。

2月は37万くらいまで取り戻しました。このときはあまり儲からないFXに嫌気がさして、株をやろうかなと迷っていたかな…

3月は口座残高を42万ぐらいに回復させたけど、後半に含み損をつくって動けなかったな。

4月は元金50万に回復させたが、、、気が緩んだのか月末にはすぐに42万に・・・ただ、元金まで回復させたことによってやる気が出てきて、本を読んだりしてFXを勉強しようという士気が高まった。

5月はナンピン作戦で元金を再び回復57万に!そのあと少し落ち込んで50万くらいをウロウロしたが、月末には64万になった。

6月は最初60万あたりををウロウロしてたが、月後半頑張り78万までいった。FX会社のキャッシュバックにも助けられた^^

7月は始め調子が良くて86万までいくことができたが、後半ナンピンによる無謀なトレードにより急激に含み損が拡大して一時口座残高は30万円台になり、20日あたりには54万に・・・

8月は含み損が少なくなってきて決済して75万くらいまで回復。このあたりから、含み損を抱えやすいスイングよりもデイトレやスキャルピングを意識し始めたかな。。。
しばらく70万くらいでウロウロしたが、後半スキャでコツコツ取れて一気に100万に^^

9月予想が当たって口座残高を118万まで伸ばすも、ナンピンスイングで一旦100万割れ。その後そのトレードが上手くいって128万に。そしてコツコツ134万に^^
しかしその後ナンピンスイングで失敗して含み損を抱えて一時50万・・・。月末に80万に戻ったときに両建てにして様子を見ることに。。。最悪でした。

10月は両建てが上手く決済できて140万台に。それからデイトレで150万に乗せる。その後スイングで含み損を抱え120万になるが、含み損が解消されると159万へ。

11月はデイトレで176万まで順調だった。月末ドバイショックで155万へ減るが、ラスト2日で円安に振れてくれて175万に回復。この月にマネパからDMMFXに資金移動。

12月2週目ぐらいに200万に到達。しかし、気が緩んでスイングで含み損で一時150万へ転落。すぐに回復してくれたが、その後はスキャルピングの調子も狂って調子がでなかった。デイトレも荒れたがなんとか230万でゴール。

ざっと、忘れないためにも降り返ってみました。


1年の感想は、相変わらずスイングで大勝したい気持ちを抑えられなくて大損する癖は直らないけど、相場に助けられることが多い一年だったと思います。何度も大損しましたが、年後半は少し勝率が上がってきたように感じます。
ただ、一度の過ちで即刻退場の危険性があるトレードをしているのも事実で今年の課題にしたいと思います。

昨年応援してくださった読者の皆さん本当にありがとうございました。
ピンチの時のコメントは本当に勇気づけられましたし、勝っているときのコメントも俄然やる気がでました^^

今年もいろいろ失礼なブログだとは思いますが、

FXに人生を賭けてガチで勝負していこうと思いますのでよろしくお願いします^^


あと、今年の目標はまた書きたいと思います。
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
