

F1 小林可夢偉 頑張れ♪

F1のアブダビGPで、今回もトヨタから小林可夢偉が出走するらしい。

ブラジルGPは結果は平凡だったが、初めてのF1としては頑張ったと思う。

今回の走りでいいところを見せて来期トヨタのシートを獲得してほしい!

日本人では中嶋も出ているけど、どうもパッとしない。
応援はしてるけど、テレビにあまり映らないし・・・

シューマッハが抜けて、さらにレギュレーションが変わったF1はどうもツマラナイ。

トヨタならマシンのポテンシャルは中の上ぐらいだし、小林可夢偉に日本人もF1でできるんだぞっていうところを見せて欲しい。
マシンにはまだまだ慣れてないと思うけど、チャンスは滅多にないから頑張って欲しい。

てかトヨタは日本人を一人くらい使ってもいいんじゃないか?

できたら、佐藤琢磨もF1に復帰できたらいいのになぁ。。。
アグレッシブなドライバーだし、もう一度チャンスが与えられたらいいのになぁ。

こんな具合に、最近の一番の楽しみはF1テレビ観戦かも・・・

来年は金貯めて、日本GPをいい席で観戦したいぞ!
たしか、一番いい席は6万くらいだったかな。


fx6.jpg

FXは昨日の晩の円安で急回復。

少しは予想してナンピンしてたけど、ここまで戻ってくるとは思わなかった。

資産がピークを更新したところで、安堵して決済してしまいました。

運がいいとしかいいようがないけど、助かった。。。

また、やってしまった

俺には学習能力が無いのかもしれん。

また、たっぷりと掴んでしまった。

ナンピンもしてヘビーポジション▲


正直、ブログに書くのも恥ずかしいというか、呆れれそうで


ただ、為替は止まってくれないので様子を見ながら判断しないと


わかったことは、


俺は素質が無いということ。ただそれだけ。。。


だけど、トレード辞めたらどういう現実が待ってるかなんて、怖くて想像したくない。


だから、やめたくない。

頑張るしかない。 俺が悪い。。。


fx5.jpg

疲れた~

fx1027.jpg

取ったり取られたりで、非常に疲れる1日でした。

こつこつ取って、ポーンと消してしまうそんな取引が続いたけど、夜になってようやく少し利益でたので勝ち逃げです。

それにしても下手糞だなぁ。

含み損で塩漬けよりはまだマシだから良しとするかな。

偽装内閣  

もう

鳩山信じられんわ・・・

献金虚偽記載に加え、今度はパーティ券収入も偽装

どうせ秘書がやったのだから、秘書が悪い!って言うんだろうけど・・・

責任はアンタにあるぞ!


こんな信じられん奴が首相なんておかしいぞ!

どうせ、マニュフェストも友愛外交も全部偽装だぞ!


東京地検特捜部が調べているらしいけど、国家権力に負けないで頑張ってほしい・・・。

ホリエモンだって、よくわからないのに逮捕されたんだから、
首相だって逮捕されて当然だよね。

秘書に責任を擦り付けるのなら、せめて首相を辞任して欲しい。

今まで、たくさんの政治化が辞任などしてきたんだから当たり前だよ。


財政赤字で国がおかしくならないうちに辞めてくれ!

オイラは自民党支持者じゃないけど、民主の政策は信じられない。信じられないんだ・・・

初 画像アップ

初めてブログに画像を載せてみた。
まだやり方がよくわからないけど、とりあえず。。。

いままで、他のブログではよく観ていたけど、自分ではどうやればいいのか知らなかったけど、今回ブログで聞いた甲斐がありました。

教えてくださった、ブロガーさん、本当にありがとうございました^^



さて、今日の取引ですが、金曜日にポンドが崩れていたので、
その傾向が続くんじゃないかと売り目線でいきました。

昼前までは上手く取れてたけど、昼からは踏まれ始めて、買ったり売ったりの醜いトレードになってきたから早めに終了。

アメリカが利上げが早まるんじゃないかってことで、ポンドもドルもなかなか崩れないのかな?

口座残高 1,524,512円

今日のトレード
fx.jpg

どうすればいいの?


わからない・・・

よくFXや株のブログに売買履歴や口座残高を証券会社のページをコピーしては貼っているけど、
あれはどうやるのかな?

売買履歴とかのせるには便利なので、アップしたいんだけどなぁ

なんせパソコンは全然詳しくないもので色々調べてみたけどダメでした。

誰か知っている方いましたら教えてください、お願いします^^



今日のFXはそろそろ円安は一服感が出てくるかなと売り目線。

売りでチョコチョコ取れたけど、本格的には崩れないみたい。

あれだけの赤字国債を出す日本円なんか誰が買いたいって思うのか不思議だ。
だから、大きくは円高には向かないと思う。

基本は円安方向で観ていこうと思う。


口座残高 1,481,857円



カイジ観てきました!

クライマックスシリーズだけど、中日がまず勝っちゃいました^^

巨人の先発がゴンザレスだったので、今日はダメかなって少し思っていたので嬉しい!

これで互角の戦いになったわけだから、楽しくなってきた。

でも、巨人は強いからまだまだこれからだね。



それから、昨日、映画「カイジ」観てきましたじー
まあまあ面白かったです。
ストーリー的には、漫画を読んだことある人にはハラハラ感やドキドキ感がマンガに比べていまいちでしたが、役者の演技は見ごたえありました。 

藤原さんの演技良かったですね。

スピーディな展開だったので、ドラマ化して12話くらいやってくれたらもっと楽しめるのになと思いました。

自分はカイジのように命を賭けた勝負とはいえませんが、FXで生計を立てていこうと企んでいる身としては、カイジの土壇場の勝負強さを見習いたいですね。

僕もギャンブル(FX)で貧乏から抜け出し人生を変えたいと思っている。

単純だが、映画を観てモチベーションが上がっているように感じる。

僕もカイジのように最後まであきらめないぞ!



今日のFXは夕方からポンドが吹き始めたんだけど、タイミングを逃して乗り遅れた・・・
ただ、方向は間違えなかったので、まあまあ取れた。

口座残高 1,447,698円

カイジの漫画全巻そろえようかな~♪



92兆円ねぇ

2010年度の一般会計予算の歳出総額が92兆円やら95兆円ですか。

凄い額ですね・・・

てか、赤字国債増発でいきなりの公約違反かぁ。
これはズルイね。

金さえあれば子供手当だろうが、高速無料だろうが、何だってできるよって思うんだけど。
自民党だってできたはずだね。

まぁ、政権取れば何だってありで、取りあえずは子供手当やっとけば国民は黙ってるでしょって感じか・・・。

目の前の甘い汁の先にあるのは将来の増税と通貨危機か

まぁいいや。あんまりブツブツ言ってるとネット右翼って言われちゃうし。
それより自分の心配したほうがいいねw


FXは全然乗れない。
資金が戻ったばかりなので慎重になってポジってないのもあるけど。

今日はいいところでポンド買ったんだけど、弱気になってすぐに決済してしまって1万くらい。


口座残高 1,416,345円

明日はバイト休みなので、カイジ観にいってきます。

ふたたび資産ピーク

昨日の円安でなんとか資産をピークに戻した。

昨日のポンドの大幅な円安には正直乗れてません
だけど、両建てしていたポジションの売りを先に決済して、
数時間後に時間差で買いポジを決済したので利益を確定できた。

少し前を考えれば、資産が戻って、ピークを更新できたことだけでも嘘みたいです^^


一時はマジでもう終わった・・・って思ったし、
やっぱりFXで生計立てようと考えていた自分に嫌気がさしたけど、
ブログでみんなが励ましてくれたおかげだと思ってます。

また同じような過ちを犯さないようにするのは難しいと思いますが、
気を引き締めて資産200万目指して頑張りたいと思います。

資産合計 1,403,549円   ←ピークに戻りそして更新^^


週末は映画「カイジ」を観にいこうと思います。
もちろん、お一人様で寂しく。。。

カイジは好きなので、ネットカフェで読んでます。
なんか、心理面ではFXにも似たような感じがあるので面白いです。
主人公が無職ってのも親近感がありますね^^


なんとか・・・

最近のFXは、この前円安ポジションとったのを上手い具合に売れて、資産がだいぶ戻りました。

自分では、かなり思いきったポジションだったので、上手くいってよかったです。

ポンドでしたが、オーストラリアの利上げが効いたようです。



ただ今組んでるポジションが問題で、

また、円安に向かうと買いポジションなんですが、これまたコケたら振り出しに戻ってしまうかもしれないので予断を許さない感じです。
損切りだけは怠らないようにしたいです。



豪ドルって異様に強いですね、資源国で経済が好調だし、利上げしたから当然なのかな?
ただ、もう高いというかいつまでいくのかなって思う。

金利はずば抜けて高くて、1日1万ドルで60円近くつく。

何が起こるかわからないけど、今はかなり安定しているし魅力的に感じる。
ただ高く感じるから、買えない・・・
チャンスがあればポジションもちたい。


口座残高 122万円ぐらい (※ポジション持っているので、変動します)


かなり戻ったが、現在のポジが心配。
どっちに動くんだ・・・



亀井は終わってる・・・

為替相場は88円ジャストぐらいまで行きましたね。

さすがに行き過ぎじゃないかなって思うんだけど、どうなのかな。

僕には円が買われる要因ってのが、全く理解できないから売りはいけない・・・

台風が3大都市直撃ってことで円安要因にはならないかな?
ってことで、
買いポジションを持ちました。






そういえば、またまた亀井が問題発言していましたね。

今度は、「家族殺人が増えたのは大企業のせい」 だとよ。


ん~~~~~。

確かに増えてるかもしれないけど、大企業のせいにするのはおかしいよね。

だいたい亀井は就任してから、人のせいにするのが多すぎる・・・
株価をメチャメチャにして、今度は大企業イジメか?

株価メチャクチャにしたら、景気悪くなって、自殺者多くなるよ!って言いたい。

民主は株は金持ちがやるものって決めつけてるから嫌だね。
むしろ、「株やFXは貧乏人の最後の希望なのに・・・」

あ~わかったw
希望をなくして真面目に働くしかないって社会主義国みたいな国を作ろうとしてるんだな・・・

まぁ、中小企業守りたいのはわかるが、大企業が駄目だと中小もダメになることわかってますかな?



あと、もっとおかしいのはマスコミが、失言なのに報道あまりしないこと!

まえの自民党なら、えらく追及されてたのに・・・

今回は無し!

ん~。支持率が高いというのは、マスコミまで左右させるのか・・・
それともマスコミと民主は裏で仲良くやってるのかな~。



って今日も現政権への不満をタラタラ。

民主支持者さん、ごめんなさいね^^

中川昭一氏 死亡・・・

昨日、中川昭一元財務・金融相がお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。



それにしても本当に残念です。
僕は、彼は将来は日本の首相候補だと思っていただけにショックです。

経済や政治のことについて熟知していた人数少ない政治家であったし、日本の国益とは何かを理解していた政治家だったと思います。

愛国心剥き出しで外国に言いたいことを言える人はなかなかいなかったし、
拉致被害者問題などで尽力して、真に国民のことを考える人だったと思います。



それに比べ、今の首相はどうでしょう・・・

拉致被害者のことなんて考えてないに等しい。
友愛とかいって、日本を守ろうとしていない。

また、無能な亀井を郵政金融大臣にしてるし、本当に人を見る目が無いというか、適材適所もわからない無能首相だと思う。

藤井財務相もどうなんだ?
大丈夫か?あの、じいいさん・・・
円高容認していて、事の重大さに最近気がついて、発言を修正しだしたアホ。
そうだ、俺もそのせいで痛手を負ったんだよ!

そもそも、亀井って なんで郵政民営化の見直しなんてしているんだ???

西川社長に退任するように言ってるらしいが、誰が民営化に反対してるんだ?

郵政民営化を掲げて選挙を戦った国民新党が議席を取れなかったことは、国民は民営化見直しには反対なんじゃないか?

やめるのは亀井!オマエだよ。。。



中川氏の話に戻るが、酩酊会見ぐらいのことで、辞任に追いやったマスコミや民主は本当に許されないと思う。酩酊会見をいうなら、鳩山首相の故人献金問題のほうがはるかに悪いし責任を追求しなきゃいけない。
彼のように経済をちゃんとわかっている人がいなくなるのは本当に日本にとって痛手。


日本の株価は選挙が終わってからずっと下落している、金融株においては『亀井ショック』といわれるほどだ。
それをほっとくほど、鳩山首相はじめ民主党は経済には無頓着な人間たちだ。
亀井や、福島が大臣にしたのは、単に野党になるのを恐れたからだと思う。

自民党さん、中川氏の志を受け継いで、日本をメチャクチャにする民主党や無責任で国民を操るマスコミをなんとかしてください!
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
