

とりあえず

夜もあまり寝ないでバイトも休んでPCと睨めっこしていて、さすがに疲れました。

とりあえず、円安に少しふれたので、少しポジションを決済してへらして残りを両建てにして様子を見ています。
それでも依然含み損は50万円ありますが・・・

でも、みんなの励ましのコメントやアドバイスで気持ちが落ち着きました。

なかには長文で、どうしたらいいかとか考えてくれて、凄くうれしかったです。

本当にありがとう。


残りを両建てにしたのは、まだ落ち着いてトレードできるか不安だったので、
ポジションを無しにしてしまうと、またすぐに勝負したくなると思ったからです。
少し時間ををおいて慎重になろうと・・・

しばらくとうか、かなりの間リハビリトレードになると思いますが、頑張ろうと思います。

年内に車を買う希望はほとんど無くなりましたが、皆さんのコメントでモチベーションは前よりも出ているような気がします。
取りあえずは、すこしづつ資産ピークだった130万に近づけたいです。

現在は資産が80万ぐらいになってしまいました・・・



見ろ! ロスカットができないものはこうなる!!!


ついにやらかしてしまった。




FXで食っていかなくてはならないオイラとしてはもはや戦力外通告。。。いや、死亡に近い。

原因はロスカットをしないで、ナンピンをしたこと!それだけ・・・

結局、トレードにも人間の弱いところが出る。

ルールを守れる人間かどうか・・・。お人良し、欲ブタ君、勇気の無い奴は生き残れない・・・




どうなったかというと一番動いていたポンドを流れに逆らって、買ってしまった。

欲に目を奪われた俺は、ロスカットをしないで、下がるたびにナンピンを繰り返した▲



その結果、



まだ決済はしてないが、含み損の評価で資産を80万以上失ってしまった。

ポジションを抱えたまま放置できればいいが、ポジションが多すぎる。

今は、ここからロスカットをして資産50万弱を守るか、死刑執行(強制ロスカット)されるまで粘るか悩んでる・・・

情けないがこの金に俺のすべての希望が詰まってて、決断に勇気がいり過ぎる。。。
どっちもできないかもしれん・・・絵文字名を入力してください


含み損が多すぎると余計に切れない。

全ては、5万や10万のロスカットをケチったためにこうなった。

機械的にやらないと駄目。俺みたいなクズは特にだが、人間の意志は当てにならない。

みんなは気をつけてくれ・・・・・・・・・・・



巨人優勝かよ・・・

巨人がとうとう決めちまいました。
それも、ドラゴンズ戦で・・・

悔しいがたしかに今年も巨人は強かったから仕方ない・・・

こうなったらクライマックスシリーズで! といきたいところだが、強すぎて想像したくない。

攻略しなくちゃいけないのは、やはりラミレスだね。
ホームランバッターだと思ったら打率がトップとは凄い。
しかも、いいところで打ち過ぎ・・・

ドラゴンズもブランコが爆発してくれれば、ラミレスに十分張り合えると思うけど、調子悪すぎ・・・。
なんとか残りの試合で調子を上げて言ってほしい。

あとパリーグの楽天頑張って欲しい^^
特に山崎に頑張って欲しい42歳だったけな、ホームラン36本って凄すぎ!
でも、なぜドラゴンズの時にもっと頑張らなかったんだと・・・
これはノムさんパワーなのかな?


昨日のFXは円安に行ったとことろを、底堅くなったなと思ったところでポンド買って放置してしたら、夕方以降円安に触れたたので利益確定。

ただ自身がなかったので5万通かしか買っていなかったため利益は少なかった。

口座残高 1,342,049円 (41,312円アップ

おぉ、連勝。

つかのまの・・・

やっと含み損から開放されて気分が楽な一日だった。

別に気分が楽だからって、何かを頑張ったてなことはないけど・・・

今日のFXは昨日円安の反動かしらんけど円高にダレてきたのを少し拾って、反発したとことで決済。

少しだけど取れた^^

それにしても、昨日はかなり円安に動いたはずなのに、
それを打ち消すように円高に振れるなんて、
やはり円高にこれからも向かうのだろうか・・・

そして、90円突き抜けて、ロングポジションの皆がロスカットのクリックを押す寸前、もしくは押してからでないと円高は止まらないのかな・・・

どちらにせよ昨日利益確定できたことは運がよかった。マジで・・・

口座残高 1,300,737円 (12,450円あっぷあっぷ

うひょ~^^

今日はバイトして、スーパーに寄って帰ってきただけの一日だった。

帰ってきて飯食って、俺の人生って最高にツマラナイなぁ・・・
なんて考えながらドラマ見てたんだけど、そのドラマがちょうど最終回だったらしくてハッピーエンドで、なんか独男のオイラをさらに空しくさせやがって・・・

しょうがないからドラマのエンディングの数分前にテレビ切って風呂に入ったんだけど、
風呂に入りながら今日は休みだけど為替市場はやっていることを思い出した。

風呂から出てさっそくPCつけたんだけど、そしたら・・・

「うひょう~^^ 嘘だろ~~~~」

てな感じに円安に振れてたんですよ。含み損がちょうど無くなっていて即決済!


なんていうか、小さなことなんだけど人生は何が起こるかわからなって改めて思った。

PCずっとつけていたら、ここまで持ちこたえてなかったと思うし、ほんと運がいい♪

あのハッピーエンドのドラマも観ていて良かった気分になってくるから俺って単純だよな・・・


でも、こんな感じで浮かれているとすぐ地獄に落とされるんだろな。
明日から、また心を引き締めて頑張るとしよう^^

口座残高 1,288,093円

車購入の夢が繋がった^^

散々・・・

あぁ、もう最悪ですよ。

予想しちゃったからいけない・・・
でも、まだ粘ってる俺はホントにバカ。

円安に行くと思ってポジション持ったけど、円高進行は止まらないのかな。

なんとかならないものかって感じで気分の重い連休です。

車購入の希望も無くなりそうな雰囲気だし・・・


連休は退屈なのでバイト入れて、タラタラバイトしてます^^

口座残高 993,261円

あぁ・・・車が・・・

欲しい車

このまえ、車検のこと考えたときから、新しい車が欲しい欲求が強まってきている。

しかし、当然ながら金は無い・・・。

当初は買う気なんて無かったというか、買える気が全く無かったわけだけど、
ネットなどでローンをシュミレーションしてみたら、バイトもしてるし買えるかもって思えてきた。

だから、もし、もしかしたらだけど、買うとしたら何を買おうか色々考えてる。

それで、欲しいのはスポーツ系の車です。MTにしようと思っています。
あと、中古でもあまり距離が乗ってないのにしようと思います。

欲しい候補は、マツダ ロードスター  (中古230万ぐらい~)

          日産 フェアレディ Z  (中古320万ぐらい~)

          スバル インプレッサSTI  (中古270万ぐらい~ )
     

だいたい欲しい年式だと中古でこれくらいかな・・・

ロードスターは、オープンで気持ちいいかなと思うけど、内装は安っぽいし実用性かなり無くj、安全性も悪そう・・・。
フェアレディZは、外観と内装とも安っぽく無くカッコイイけど、少しマッチョすぎるし高いかなと・・・。
インプレッサは、実用性はあるけど、カッコよくないなぁと思っています。

何を基準にするかで、迷うなぁって感じです。
楽しさか、カッコ良さか、実用性か・・・  う~ん迷う・・・



FXですが、
バイト行く前に少し買いいれていったのを利益確定しました。
今日は今からどちらにいくかわからないので、とりあえず終了。

口座残高 1,230,116円

頑張って車買うぞ!

欲とモチベーション

今日はバイトが休みでトレードしていた。

円高方向に向かっていたんだけど、
チャンスを逃しでしまったので逆張りで入ろうとして何度もロスカット▲
結局昨日の儲けを無くしそうになったのでやめた。

流れに逆らったらいけないと何度も思っていたのだけど、
ついつい入ってしまった。欲ってのはいけないですな・・・

頭の中には、買いたい車の候補がグルグルしていたんだと思う・・・^^

まだローンでも買える状況じゃないと思うのだけどね。

欲しいものを思い浮かべると、たしかにモチベーションは上がるんだけど、欲が出てしまうんだよね。
投資の場合は、考えものです。

口座残高 1,188,792円

車検が・・・

今日気がついたんだけど、今のってる車の車検が近くて12月なんだよね。

中古で買って7年でもうすぐ8年って感じで9万キロ。
当時買ったときは年式は新しいけど、距離乗ってあったから結構安く買えたんだよね。
その時、欲しかった車はスポーツ系の車で金が無くて買えなかったけど、今となってはまぁ良かったのかな・・・。

でも、ミラーの根元が錆びてきたり、エアコンつけた時うるさくなって加速が鈍いし、結構ガタがきてるんだよね。
それで車検を通すか悩んでる。。。お金かかりそうで・・・

車検通して乗るか、手放して自転車生活か、新しい車を買うか。

もちろん、新しい車を買いたいのは山々なんだけど、余裕が無いから悩む。



でも、車好きとしてはそろそろ欲しい。。

スポーツ系で欲しい。。。

欲しい!!!!!!!!!

マジで抑えられなくなってきてる、ムラムラ・・・^^



FXですが、結構円安方向に強気で予想していたんだけど、
週末ということもあって一旦決済した。
ネットで予想レポートとか見てたら超円高予測とか出してくるからビビったのもある。

スキャルピングの本読んだけど、自分にはあまり理解できなくて凹んだ・・・
内容がわからないんじゃなくて、FX関連の知識が不足してしるんだと思う。
少しは突破口になるんじゃないかと期待していたからなぁ。
もう少し勉強しないとダメだな。

口座残高 1,184,574円


この調子でいきないなぁ^^
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
