

祝 100万突破 

歴史的な政権交代の次の日、めでたく100万突破した。

今日は午後から円安に反転したところを上手く買えた。100万にこだわって利益確定してしまったが、個人的には当面の底でこれから円安に向かうんじゃないかと思って、またポジションを取るか迷ってます。

民主政権での政治の転換は残念だけど、自民党政治がいいわけでもないから仕方ないね。

それよりオイラもそろそろいろんな意味で転換したいね。貧乏、孤独、劣等感、etc・・・

今日の100万突破したことは、オイラにとっては第一目標突破で、新しいスタートラインに立てた感じがする。
大人になってから、目標を達成したことなんてないから正直うれしい^^

でも、世間からみたらクソ小さな額だし、またいつ転落するかわからないし、これからが本番ですな・・・。

口座残高 1,052,851円

投票

投票に行ってきました^^

今回は関心が高いとかテレビでいっていたので、自分も行くかと・・・

それにしても、投票所は緊張するね。名前とか呼ばれたりして。

僕は子供手当にも政権交代にも興味はないので自民党に入れてきました。高速無料なんて反対ですしね。
でも、民主の天下り禁止や税金の無駄使いをやめようとしているところはいいと思うんですけどね。


FXですが、あまり取れてません。
少しスキャで取れただけで、どちらにいくかあまり分からなかったので慎重にやっていました。

そういえば、スキャルピングの本を買ってきて読んでいます。為替鬼さんという方が書いた本なのですが、メンタルにもふれて書かれており、なかなか読み応えがありますね。

口座残高 979,146円


早く100万みたいなぁ・・・

人間の予想なんて・・・

中京大中京やりましたね。愛知県民として嬉しいです。
しかも43年ぶりとは、かなりの昔だもんなぁ
決勝戦は最後にハラハラさせられましたが楽しませてもらいました。

僕はだいたい1回戦くらいを勝って、すぐ負けるだろうと予想していたのだけど、全くのハズレ。
予想なんてのはトレードでも日常でも当てにならないものですね。
最近ではヤク中芸能人もだけど、人を観る目も当てにならないなぁって^^


FXですが、円高になってからドル買いで入って、下がっては買って、少し上がれば売りで、コツコツとることができて珍しくラッキーでした。
いつもは早く買い過ぎて失敗するのですが、今回は買ったところより円高にふれても、含み損が10万を超えなかったので、買うポイントが悪くなかったと思う。

口座残高 947,300円


やっと資産がいままでのピークを更新!
目指せ、取り敢えず100万!


あぁ・・・最悪

少し前に大損したFXですが、最近は少しづつ戻ってきてたんだけど、

また、最近負けが込んできて。

てか負け癖がついてしまったみたい・・・

大きく負けるというよりは2万、3万とかで少しづつ。

おかげで現在の口座残高70万に後退です。

なんか息が詰まるわ・・・俺は社会から孤立してなにやってんだろうと・・・。



そういえば、シューマッハがF1復帰は辞めたみたいですね、残念だ・・・
バイク事故での首の怪我がまだダメみたいですね。
だから、しょうがない。
シューマッハのことだから、本気で表彰台を狙っていたんだろうね。

なんかオイラの楽しみが一気に無くなってしまいましたよ。

でも、来期に1チーム3台走らせることになったら、可能性はあるらしいが、どうだろう。。。





もったいねぇ

芸能人の覚せい剤問題どうなってんのかね。

金持ちは手軽に手に入るのかな?
芸能人は抜き打ちで持ち物検査でも実施したほうがいいな。

それにしても、押尾は、あれだけイケメンで背も高くて、奥さんも美人なのに浮気とかして・・・

もったいねぇ・・・


酒井法子さんのほうは早く無事見つかってほしいですね^^
オイラは昔、酒井法子さんのファンだった時があってテレホンカードを財布に入れていたんだよね^^
だから無事でいてほしい。。。


さて、FXだけど、口座残高78万になった。すこしだけどプラス^^
こつこつスキャルピングでいくことを意識してるんだけど、なかなか上手くいかない。
FXで食っていくのは当分無理な話だな・・・








シューマッハF1復帰^^

シューマッハ復帰って・・・

こりゃ驚きますわ^^

マッサが復帰するまでとはいえ、たしか40歳だしね。
帝王がいまごろノコノコと世代交代が進んで若手の勢いが凄いF1に復帰するとは、言い換えると若手にやられにくるとは・・・

たしかに、現役時代のシューマッハのオーバーテイクは天才的だったし強すぎて、応援したことは引退の年ぐらい。それまでは強すぎてうんざりしてた(笑)

だけど、他のスポーツには無い生死をかける極限の世界で一度引退した者が通用するのか疑問。

でも、それが楽しみですよね^^
もちろんシューマッハを応援しますよ。


FXは大幅に資産を減らしてからリハビリ状態ですが、スキャルピングでコツコツ取り戻すことに専念しています。
現在75万円くらいまで回復しました。
僕のようにセンスのない人は自分に厳しくロスカットしなければ、一生這い上がれない沼のような感じですね・・・ビンボー沼山と池
とあえず、資産ピーク(86万くらい)目指して頑張ろっと^^

プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
