

報告

更新遅れてスミマセン。

勘のいい読者なら、お分かりだとおもいますが・・・そうです大損です。

見事にやっちゃいました。。。

円高に巻き込まれて、撃沈です▲ 

現在の資産は54万になりました。
これでも少しは戻したほうで一時は30万円台でした。

敗因は「損切りができなかった」の一言につきますね。

凄くバカなことしたと後悔しまくりで、一時はFXやめようかと思いましたが、
また一から頑張ろうと思います。

うなぎ食べたいな・・・

今日はバイトが休みだったので、本読んだり、ゲームやりながらトレード。

ゲームやりがらなんてふざけているとけど、FXは待つことが大切なので、画面をずっと観ているだけでは眠くなってしまうんだよね。なので居眠り防止ってやつです^^

ここ数日のトレードは一旦円高で踏まれたけど、コツコツ取り返すことができた。
今日みたいな前日の日足に髭が出ている次の日は、底固い展開が多いのでコツコツやるにはやりやすい。
トレンドを追う展開では僕はさっぱりとれないけど・・・


そう言えば、最近うなぎが食べたくて仕方が無い。
一人で食べに行くのは勇気いるんだよな。。。

でも食べたいので、平日の昼に食べに行ってみるつもり。
贅沢だけど、縁起もよさそうだから。 うなぎ登りって^^

口座残高 861,558円(前回から47,191円上



後半戦 スタート

今日から七月でデイトレーダーにとっては後半戦スタートですね。

負けないでいくというのは無理なので、大損しないようにとうことを気をつけていきたいと思います。

前半戦も何度も大損を繰り返したので、気を引き締めていかないと・・・

大損してなければ、口座資金が100万円に到達していたんじゃないかなって思うけどどうかな。

あと、後半はいままでやると言って、やれてなかった株に挑戦しようと思う。
株もやってみないとわからないので^^


今日も上手く乗れなかったが、相場が安定していたので少し勝つことができた。
円高に向かうっていう人が多いけど、なかなか崩れないし、むしろ円安に行きそうな感じ。
へんな先入観もってやるとロスカット遅れちゃうから気をつけないとな。

口座残高 814,397円(前回より29,067円上
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
