

資金回復

この前のポジションで何とか資金回復できた。

でも、もう二度とカナダドルはやりたくないかな。スワップ狙いならいいけど、トレードには向かないな

最近はスキャルが全然決まらなくて損してるんだよなぁ。

でも、なるべくコツコツいきたいのでスキャルを頑張るとします。


日経新聞に20代の金融資産の調査が書いてあったんだけど、

なし・・・17.7%
25万円未満・・・19.3%
25万~50万未満・・・10.3%
50万~100万未満・・・12.8%
100万~200万未満・・・15.3%
200万~300万未満・・・7.9%
300万~400万未満・・・5.6%
400万~500万未満・・・2.9%
500万~600万未満・・・2.2%
600万~700万未満・・・1.1%
700万以上・・・4.8%

ってなっていた。
これを観ると、俺はいちおう上から3番目のランクに入っているわけなんだな。
思っていたよりは、みんな持っていない人が多いんだなってのが感想。

でも、俺も持っていないほうだということには変わりないから、もっと頑張らなきゃな^^
俺の年収は凄く少ないしね。

口座残高 785,330円




どうなることやら

口座残高はあまり変わっていません。63万くらい。

先週一気に無くしたので、ちょっと様子みてました。

そんで、だいぶ円高に振れてたのが止まった感じがしたのでロングでエントリー。
なぜかカナダドル・・・
チャート観て適当に決めてしまった。

スプレッドの広さから、オーストラリアにしとけば良かったと後悔。
てかもう遅いし・・・



最近FX規制の話が時々出てるけど冗談じゃねー

貧乏人の最後の砦っていうか望みまで奪うなんて、この国は腐ってる!

高学歴とか才能とかで真面目に働いてでしかチャンスはないのかこの国はよ!

それって国会議員やエリートのヒガミでしょ!貧乏人は真面目に死ぬまで働けっていう!

少しは夢みさしてくださいよ。誰にも迷惑なんてかけないし。

そんなことしたら自殺者また増えること間違い無しだよ、まったく!


あぁ・・・ 嫌になってくる。

しばらくブログ更新を怠っていましたスミマセン。負けていました。

先週のFXは酷かった。

ロスカットもちゃんとやってたけど、それでも何回も負けてあっというまに60万円代・・・

ん~もうどうしようもない。

さすがに50万は割りたくないので、少し様子をみてチャンスを待ちたいと思います。



そういえば、この前の党首討論を暇だから観ていたんだけど、
どちらかといえば麻生さんの勝ちだよね。

民主党は何でもはっきりしてないなって思った。
政権交代のスローガンで釣ろうとしてるけど、消費税などの財源や防衛などの説明がなさ過ぎ。

個人的には麻生は景気対策とかちゃんとやってるように思うし、もう少し評価されてもいいのにね。案外根性あるし。
「友愛」とか意味のわかんねぇこと言ってる民主党よりはいいと思った。

だって、北朝鮮問題とかさ北方領土問題とかの時代に話し合いだけじゃね。
少しぐらい、麻生みたいに意地悪そうじゃないと舐められちゃうよ日本は。

なーんてね!


梅雨か・・・

嫌な季節だな~

朝から曇りだと部屋の中まで暗い。
もともと少ないのにさらにやる気が無くなってくるよ。
しまいには、眠くなってしまって居眠り・・・

仕事であるトレード中にもこんな感じだから、緊張感が足りてないよなぁ。

まぁ、気合入れたところでトレードで勝てるわけじゃないけど、眠いままやるのはいけいない。


前回からのトレードは小刻みなトレードしかできなくてストレスのたまる感じだった。
1000円とか2000円とかの利益確定が多くて下手くそばっかし。
こんなトレードをしてると、一気に2万とか負けるとやる気がなくなっちゃうんだよね。
今日も一度あったけど、なんとかと取り戻せた。

テレビ観てると、円高に向かうだろうっていってるけど、全然そんなことないよな・・・
でも、明日くらいから円高に向かうんじゃないかなって思ってるけど。

口座残高 779,913円(前回より52,183円上

キャッシュバック最高

朝、FX口座をみたら、4万ほど口座資金が増えていた。

おおぉぉぉぉぉぉぉぉ嬉しいぃって感激して調べてみたら手数料のキャッシュバックだった^^

先月もあったけど、こういうのは忘れていて突然だから嬉しいね。

でも、今日のトレードではせっかくの資金を削ってしまいやる気なくした・・・

口座残高 727,730円(45,902円上

映画か・・・

明日から「ガマの油」っていう映画が始まるらしいですね。
映画なんて、一人ではなかなか行く機会がなく、いつもはビデオ屋で借りたりして観てるのですが、この映画は観てみたいです。

なぜかというと、役所広司が監督、主演で出ているのですが、その役がデイトレーダーだから!
ただそれだけですが、観てみたいです。

なので人生初の一人映画に挑戦することになりそうです・・・
平日の人の少ない時に行ってみようかな^^


さてFXですが、
この二日間はコツコツと取れています。
トレンドに乗った上手いトレードはできてないですけど、まぁいいかな。
この調子でいつも勝てるといいんだけどなぁ^^

口座残高 681,828円(前回より81,165円上

全然読めん

6月に入ってから三日間のトレードは全然ダメ。

取ったり取られたりで野球でいうと投手戦みたいな感じで粘ってたんだけど、最後にやられて終了。

なんとか60万切りそうなところで損切りした。

結局、俺には相場を読めるチカラやセンスはないからと開き直ったのが損を小さくした感じ。
いつもは熱くなってできないから、まぁいいとしよう。負けたんだけどね。
でも、こういうのが大切だと思う。50万円台よりは60万円台のほうが気分がいいからね。

最近、近くにうどん屋ができたので夜に1日おきに通っている。
一人で入りやすくて、セルフだけど安いからいい。
味はまあまあかな。

今日は負けたから、かき揚げも天ぷらも付けずに280円のかけうどんだけにした・・・

口座残高 600,665円(40,700円おちこみ
プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
