

天使と悪魔

相場には天使と悪魔がいる。

どちらが微笑んでくれるかは、その人の努力と運だろう。

最近は運は大事だなぁって思っている。もちろん努力を怠れば相場では勝ち残れないと思っているけど、俺くらいの実力だと最後は運だろって思えてくる。

そのためか最近、よく神社でお参りするのが習慣になっている。。。毎回、賽銭は50円で。
「相場で勝てますように・・・。億万長者になれますように・・・」てな感じ。

で、今日はその願いが通じたのか天使が微笑んでくれた!

売りで踏み上げられていたドルが一気に下落してプラスになった。

含み損が一時7万超えていたので損切りを覚悟していたのに、急激にに崩れ始めてくれた。

円安方向へいくんだなと諦めかけていただけに、相場は何が起こるかわからないなぁって思った。

そして、お参りとかって大事だなって。

口座残高 641,365円 (前回より57,596円上

予測不能

今日は円高に行くと思っていたら見事に外れた。

しかも凄く円安に動くし・・・

なんかアメリカの長期金利が上昇だとかなんとかでだと思うけど、
それでなんで円安になるのかオイラにはわからん。

それとも北朝鮮のミサイルの影響で危険な日本の円なんてもっていられるかってことだったら納得はいくけど・・・

今のポジションは中途半端に売りをして踏まれ気味▲

トレンドに乗り遅れるとすぐに逆のポジションを狙うのはオイラの悪い癖だな。
トレンドは簡単には変わらないってことがまだわかっていないみたいだ。

現在約4万円のマイナスです

日馬富士 初V

最近は大相撲をよく観ていた。

応援しているのは、朝青竜と日馬富士と高見盛。

今場所の日馬富士は強かった。
昔の朝青竜や千代の富士をみているようだった。

日本に来て9年らしい。決して恵まれた体格では無い日馬富士は人一倍の努力をしたんだろうなと思った。

だけど、俺はトレードにしても何にしても人一倍の努力というものをしたことが無い。
今の俺にはトレードしか無いから、もう少し努力しようと思った。

努力のしようがないと思っていたけど、チャートを眺めて考えるのだっていいし、本をもっと読むのでもいいし、トレードに関するブログを徘徊するのでもいいと思った。

いつかセレブに成れるように努力しよう。


今日のトレードはバイト前に20万ドル買っていったら、帰ってきたら利益が出ていた。
上手くいった^^

口座残高 583,769円(73,746円上

どうしたら勝てるんだよ・・・

最近は種銭50万の攻防です。

変に意識しているけど、なんとしても守り抜きたいです!

何度か下回って、回復するを繰り返しています。

一昨日からはドルが下落するとなんとかで、オイラも売りやってたら簡単に踏まれた。なんとかロスカットはしたけど予想は当たらないね。

月曜からはドル買いで行こうかなと思っています^^

でも、だいたい外れるから売りかな・・・

口座残高 510,023円

やばかった・・・

おとといまでの円高で今までで一番の最悪なトレードをしてしまった。
今の資産は少し減ってるだけだけど、生きた心地がしなかった。

買いで入ったんだけど、買いは早すぎるし、ロスカットはできないし、
それから、ナンピンも2回したんだけど、そんなの遥かに突き抜けていってしまうしで、
含み損が膨らみ過ぎて何もできない悪循環。

何もできないとうか、今更ロスカットしてもFX人生終了って感じだったんで何もする気がおきなかった。
ただ強制カットが執行されないことを願うだけで、胃は痛くなるし・・・

純資産が10万きったときは、「やっぱり俺はクズでアホで一生こんな感じなんだろうな。ひきこもりの俺がFXで金を稼ごうなんて甘かったんだ」って本気で思った。

でも、なんとか昨日から戻してきて、少しの損で決済できた。

今回ばかりは本当に怖かった・・・

俺って一生こんな感じで前に進めないんじゃないだろうかって思った。何事も・・・
でも、結果的には大損しなかったんだから頑張らないとな。

口座残高 549,594円





再び種銭を回復!

なんとか取り戻せた・・・

というか、ナンピンしてたら相場に助けられたというのが正しい表現で
下手したら大損で戻ってこれないかと思った。
比較的早く取り戻せたので、心が折れないで済んだ。

あと、口座みたら3万弱増えていたのでおかしいなって思っていたら、取引高キャッシュバックキャンペーンとか言うので手数料を少し返してくれたみたいだ。

始めは自分で儲けたのかと思ったが残念。でも嬉しい^^

それにしても最近暑いさとと-汗
バイトが無い日は家にいることが多いけど、ヤバい30度越えたしね。
今年は節約でクーラーをケチろうかと思ったけど、早くもスイッチに手が伸びそうになった。

こうなったら、昼間はバイトをフルに入れて、夕方に帰宅したほうが、金も稼げていいかもしれないな・・・。
まぁ、正直クーラー使いたいんだけどね~汗

口座残高 572,120円

ついにテレビとPS3買った!

連休中に家電量販店や、ゲームが売っている店を回って12万で買えるか色々観てまわった。

そして、ついにPS3テレビを買ってきた。

PS3はPS2はできないけど新品で、テレビも32型だが液晶で新品で買った。

俺のアパートの部屋に置くには充分の大きさだけど、ホントは37型が欲しかった・・・
それよりも、先にPS3を買って、残ったお金でテレビを買いに行ったから、支払いが足りるかドキドキした。こんなことなら、少しくらいFX口座から下ろしておくべきだったかな・・・
まぁ、でも足りて良かった。


あと余ったお金でPS3ソフトも買った。
これは中古でグランドセフトオートを買ってみた。
ミストさんがブログに書いていたのを思い出してこれにしてみた。

さっそく少しやってみたけど、これはヤバいね。
面白そうだけど、人殺しとかできちゃうんだ・・・
間違っても影響受けちゃダメなゲームだね(笑)



暇だ暇

連休だというのに、暇だぁ・・・
いや連休だから暇なんだけど。

今週もFXは最悪で最近の円安でまた踏まれ中・・・
もうダメだぁって感じ。
種銭の50万から大きく大きく下回ってます。

今日はイオンにいってペッパーランチでステーキ食べてきた。
ひきこもりには贅沢した気分になれた。
あとは本屋にいってフラフラしてただけ。


PS3欲しいなぁ~

ひきこもりの暇人には必須アイテムだからね。
貯金が12万あるんだけど、
テレビとPS3で12万でいけないかなぁ。
厳しいかな・・・

明日探しにいってみるかもしれない。




プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
