

WBC

日本は良くやったね、凄いよ。

バイトをズル休みして観た甲斐がありました。
ここまで感動的な試合は見たことないし、ジーンってきたね。
やっぱりイチローだったね、凄いわホント。
あり得ないくらいのシチュエーションでね。

でも、ライブで観てなかったらやっぱりあの感動は無いよね。

無職で良かった・・・^^

でもね、感動したんだけど、それと同時にあまりにも輝いてるイチローや選手を見て、自分の姿にむなしさも感じてしまった。なにもしてない俺に・・・

だから思いましたね、トレードくらいは真剣に命を賭けようと。がんばろう、人生変えたい!




ジャパンは凄い

びっくりでした。

まさかアメリカにあれほど圧勝するとはね。
投手は完璧だし、打者もまあまあでちゃんと仕事してる。さすがプロだね。
なんか不景気なんて関係なくなってくるよ。

ほんとこの無職バイトヤローに毎回いい試合見せてくれて感謝だよ。

でも、明日は韓国か。イチローは「関係ない」って言っていたけど、僕には叩きのめしたいって聞こえたな。

とにかく明日頑張ってくれ!



だけど、FXは最悪・・・

今売りで含み損拡大中です。

もう少し粘ってみるつもり▲




韓国強いね

韓国がベネズエラに大勝ですか・・・

日本としては負けてくれれば気持は楽になったんだろうけど、やっぱり韓国は強いんだろうね。

でも、日本が野球で韓国に負けるわけにはいかん。

サッカーはわかるけど野球はね。絶対負けてほしくないしね。
野球を超えたライバル心があるのも確かで、バカバカしいとも思うけど、だから盛り上がるわけだしね。韓国には負けたくないよね。

月曜はバイトが休みだから応援する。

もう福留は出ないのかな?打てなさ過ぎで外されそうだけど、あのフルスイングが好きなんだよね・・・
前回のWBCの韓国戦のような奇跡を期待したいな。


FXは95円台から1枚ずつ買いを入れたら、94円台にも買い下がったのが功を奏して、95円回復したのを見計らって利益確定できた。
ナンピンは必ずしも悪くはないんだよな・・・^^


口座残高 425,061円

やっと解放された・・・

この何週間か売りで入っていたために、ずっと円安につかまっていました。

それが今日円高に振れたのでやっと決済できた。

もちろん全然儲かってないけど、含み損生活から解放されて楽になった。

拘束されている間は、あまり動けなかったからな~ホント効率悪かったなと反省・・・

これでやっと株に資金移動ができる^^

株は底打ちみたいなこと頻繁に言われているからこれから頑張っていこうと思う。
もちろん、FXも並行して頑張っていきます♪

口座残高 405,428円





プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
