

最近

最近少しFXで勝てている。
勝てているといっても、普通の人の小遣い程度かそれ以下だけどね。
ガツガツ稼ごうとしてないで、チャンスを待っているからだと思う。

スキャルもするけど、スイングもしてる。

まぁ、焦らずいこうと思う。
変にやる気出すと、また30万にタイムスリップしてしまうかもしれないし。

そろそろ株に移行したいと思っているのだけどどうしようかな・・・

株は最近、環境関連銘柄とかで少し賑わっていたりで材料があるのがいいかなと。
でも、オイラの場合は資金が少ないので、信用で売買することになるけどね。
危険といえば危険。
FXと違って最終的なロスカットは自動じゃないから、借金ができる可能性もあるということをよく頭にいれとかないと、一気にさらなる人生転落になりかねないからな。

FXに5万残して、30万を株に移すのが今の作戦かな。
とりあえずやってみるか。。。

現在口座資金 35万7522円

朝青竜凄い!

朝青竜の優勝凄かったですね。

感動しましたよ^^

千秋楽まで危なげなくも気合いの入った相撲で勝ち上がってきた朝青竜だったけど、今日の本割では立会失敗とはいえ白鵬に負けてしまって、「やっぱりダメか・・・」って思っちゃいましたね。

でも、優勝決定戦では完璧な相撲で勝って驚いたな。
気合で勝ったというべきか、上手かったのか、僕は上手いなぁって思ったけど。

それにしてもほんとにプレッシャーに強いよね

マスコミに何言われようが勝ちゃ文句ないよねぇ、さすがは朝青竜だ。


おいらも、腐らず頑張るか・・・

あけおめ^^

あけましておめでとうございます。

おせーよって感じですね^^

相変わらずバイトとFXをして、孤独にのんびり生きております。

特に変わったこともないし、良いこともないです。
悲しいことはのぶおさんや、へけっとさんがブログやめちゃったのが残念ですね。
でも、みんな僕と違って一生懸命に生きているから仕方ないですよね。

良いことはバイトで少し生活が安定したことぐらいかな。でもキツキツだけどね。

今年は株をやっていこうと思っています。
口座も作ってあり、お金を移すだけ。
ただ、今かなり円高なんでもう少しFXで様子を見ようかなと思っています。
チャンスがあるかな~って思って。

今年の目標は口座資金を100万に乗せることです!


現在口座資金 33万3200円


プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
