

昼間だけバイトをはじめるかも

バイトの面接にいってきた。

資産が30万の攻防で、もう下ろして使うことはできない。

まだネオニート計画を諦めることはできないから。。。

面接に行ったのはネットカフェとパチ屋。

FXの暇な時間で、疲れないぐらい働けて、まあ最低限食っていければいいだろうって感じだから、午前10時~午後4時くらいがいいかなって。

でもそんな都合のいいバイトあるかなって電話してみたら、面接来てくれってとこあったから行ってきた。
時給はパチ屋が1400円でネットカフェが880円

まあ時給からいけばパチ屋かな。
環境は悪いが、効率はいい。

ネカフェは経験あるから、楽だけど・・・

月曜までに返事しなきゃいけないから、少し考えよ。

寒いっすね

寒いなぁ。。。

昼に風邪ひかないようにカレーでも食べにいこうと思ったけど、ビンボーだからやめてカップラーメンにしたよ。
情けねえぜ、まったく・・・。

FX33万ぐらいでウロウロしてます。
かなりロット絞ってやっていたので、あまり動いていません。

でも、そろそろまた頑張ろうと思います。
まったく突破口のようなものは掴めていませんが・・・


前に、プレステやらゲームを売ってしまったので暇なときクソ暇です。
時々、やりたくなってしまって後悔してます。
FXやっていても暇なときは暇なんで、寝ないように何かやりたいけど、本とか読んでると眠くなってしまうんだよなぁ。

まぁ、儲けでPS3でもPSPでも買ってやるよ。

でもその前に、テレビ買わないと…

やっぱり甘くないよね・・・

最近FXで負けまくり、資産が減らしまくりました。

ロット大きくしてたのが、ここまで負けた敗因かな。

再び30万に戻ってしまいました。


ネオニートになるのは甘くないなぁ。
そもそも簡単だったら、仕事辞めるやつ続出してるからねぇ。

はっきりいって稼げてないなら、時間の無駄でしょ。
普通に仕事してれば、月20万は最低はいってくるわけだからね。

でも、バカだから資金がなくなるまでは辞める気はないんだけど。
 

来週からはチャンスをひたすら待つ作戦でいこうと思う。
トレード数は減って長時間監視ののトレードになるけど、なるべくチャンスを待とうと思う。


勝てるやつってどんなトレードしてんのかな?
一度見学させてもらいたいなぁ。たぶんやり方が根本的に違う気がする。

最後まで頑張るしかない。

資金が無くなれば、自然とあきらめもつくでしょ^^

少数派を恐れない!


田母神航空幕僚長の件で国会議員やマスコミが騒いでいる。


「そんな悪いことか!」


よく言ってくれました。この人の少数派を恐れない心に感動しました。

ハッキリ言って、退職金は返納しろとか言ってる国会議員はバカじゃねーか?

何十年も働いて、積み立ててきたお金だぞ!
議員みたいに莫大な給料もらってないぞ。

こんな民間論文ひとつで退職金返納だ???

ふざけんじゃねー!

それなら、不祥事で辞任した国会議員の給料全部返納したらどうだ!

世論を聞け世論を!一人を寄ってたかってイジメること国民は望んでないと思うぞ。
中国やロシア、韓国に弱腰な日本政府の対応のほうがよっぽど呆れるぜ!

そんなことだから、日本人はみんな一緒じゃなきゃ思想がしみついちゃうんだよ。

だから正社員じゃなきゃ!

大企業じゃなきゃ!

高学歴じゃなきゃ!

カッコよくなきゃ!

背が高くなきゃ!

ニートはクズ!

あ~もうたくさんだ。良く分かったぞ。
この国は多数派についていかないと自信を失うようにできているんだ!
あと、マスコミと国会議員は腐っているってことと国民の世論はマスコミの操作で全くあてにならない。


ネオニートになりたい・・・




ダメだ・・・

全然ダメだ・・・

ナンピン負けをくらってしまった。

-26,270円

ほぼ全財産 406,125円


まぁ、あえて気にしないようにする。
考えると暗くなるだけだ。

投資の格言で「反省はしても落ち込む必要なし」っていうの聞いたことあるし・・・


それにしても生きていくには激しく金がいるんだなぁ。。。



単純

今日は連日上げていた株価が下がりはじめたので、売り目線でトレードした。

予想が珍しく当たって勝てた。
でもロットが少なかったから、儲けは少ないけど・・・

+ 36,853円

ほぼ全財産 432,395円



最近気がついたけど、トレードで勝つと気分がいい。
なんというか晴れやかな気分でプラス思考^^

逆に負けるとテンションが凄く下がる。

それにしても、お金を少し稼いだり、損したりするだけでこんなにも気分がかわるもんかね?

俺だけじゃないと思うけど、単純だな・・・

だから株価が上がると購買力が上がって景気よくなるんだな。



5万出金・・・・・・・

最近、負けが多くて更新する気力が無くなってました。

スイマセン・・・


ですが、サラリーマンと違って人の助けや保険がないので、自分でなんとかしなくてはという感じです。

実はとうとう生活費が底をつき財布の中が小銭だけになってしまったので、出金しました。

マジでヤバイです・・・

今月は最低でも15万くらいは稼がないと、完璧な自転車操業だ。

いや、プラスならまだマシ、マイナスだったら 終了~ 解散!もありえる。

粘るしかない粘らないと未来がない・・・。

5万出金

ほぼ全財産395,542円


プロフィール

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
