

9/29   ヒッヒッ、、、ヒデブ~!

昨夜は生きた心地がしませんでした

完璧にFXをなめてた。

昨日からレバレッジ上げて取引をしていたら、ドルが下がり始めた、
そこで俺はチャンス到来って感じでレバ10倍の買いを入れたんだけど、

下げが止まらない・・・。

でも俺は自分の間違いに気がつかず少しづつナンピンを繰り返した。

だけど、止まらなかったんだよね下げが!!!!!!!!

だけど、俺の頭の中は 生きて帰るのは恥とでも思っている武将 のごとくナンピンナンピンピンピンピン♪

もうその頃には恐怖は消えていて「最後の一兵まで戦うぜー!」の勇気に満ち溢れたような気分になっていた。

いや、今思えば完璧な開き直りだった

そして、微かな望みをかけて寝た!レバ30倍のまま・・・



次の日の朝、俺は自分の愚かさに気がついた・・・

よりによって、NYの株価はスリーセブン777の下げだとかなんとかで、大変なことになっていて

迷った挙句昼過ぎに、確定。

-197,348円

一日で40%の資金を失ってしまいました・・・

ニートの夢が・・・


ほぼ全財産 304,664円

爆死・・・。 バイト生活へカムバック5秒前

レバレッジ上げたとたん暴落に引っかかりました。

精神がイカレてナンピンを多様してしまいました。

「お前はもう死んでいる」

ってケンシロウに言われている感じ。

レバの恐さを痛感しました。

とにかく夜に正直に更新しますので・・・

ゴロゴロ・・・

今日は天気は悪いし最悪やな・・・気分も最悪・・・

FXって案外暇なんだよね。

俺のやり方に問題があるのだと思うけど
最近は午前10時くらいに起きて、昼飯食って、ニート暮らしそのまんま。。。
その間PCの画面を時々見たりしてチャンスを伺うけど、取れそうに無かったら出かけたりする。

基本的にはチャンスは夜と考えているから、あまりやること無い。
だから、さっきは本屋に行ってた。

高性能PCでもあればオンラインゲームでもやるんだけど、ヘボノート1台だから無理。

もっと機動的にFXで勝負に出たほうがいいのかな~
でも負けそうだしな・・・

はっきり言って昼間働くべきだな(笑)
まだ働かないけど

9/26  1日の目標クリア

やっと5000円超えた^^

+6909円

これを普通に続けないと食っていけないんだなって思うとキツイな・・・
昨日はレバレッジを上げようと思ったけど、見送ってしまった。

今はレバレッジ5~8倍くらいなんだけど、今の倍にしていきたいと思います。


それにしても今の生活は完璧なニート生活だな。
時間に制限されないのはいいけど、精神的にはくるね・・・
最近は節約のために欲しいものも買ってないしね。

金あったらな~。
引っ越ししたいな。もう少し広いところ♪ってことで頑張る!

ほぼ全財産 502,012円 (+6,909円)

9/25   ちょい勝ち  


+2,840円

ちょい勝ち~♪

って喜んでる場合じゃねー、食っていけねぇ・・・

1日5000円は難しい

資金が少ないから仕方ないのかって思ったけど、秘策があった。
レバレッジをもっと賭ければいいんだよね、危険だけど・・・


そういえば小泉元首相引退か・・・
あの人良かったな~。指導者って感じがして政治家らしかった。
民主党なんかは地方をダメにしたとか言ってるけど、嘘だと思う。

明らかに経済は回復したし、活気があったと思う。
それに比べ民主党って財源ないのに嘘ついて、支持拡大してるけど詐欺だよな・・・
どうせ政権取ったら赤字国債発行しまくって、国をダメにしちゃうのかな。
いくら無職でビンボーでもオイラは民主党なんかは支持しないけど。


ほぼ全財産 495,103円 (+2,840円)




9/24  はぁ・・・

ついに負けてしまいました。てか2日目だけど・・・

-310円

別に慎重にやってるわけじゃないんだよ。

何度もコネコネとデイトレしてたら結果的に負けてしまったってわけ
負けだすと取り返そうとしてムダなところで入ってしまう。

胃がいてぇ・・・

自分としてはたいしたこと無とおもっているけど、精神的にはきてるみたい。
なにかいいストレス解消法ないかな?金かからない方法で(笑)

ほぼ全財産 492,263円(-310円)


9/22   甘くねぇ・・・   

1,063円

昨日のトレードの結果・・・

記念すべき取引の開始がショボい結果に終わってしまいました。
実は12時くらいに取引終わって寝たんですけど、その時は目標の5,000円を超えてたんです。

だけど、昨日なぜか夜中の2時過ぎにまた起きてしまって、
よせばいいものの取引を再開して一気に溶かしてこのザマです。

まあ少しだけど勝ちで終われたのが、すべてもの救いかな。

でも1000円って1日の食費としても足りないよな。。。


気を取り直して明日頑張るしかない^^


ほぼ全財産 492,573円 (+1,063円)

FXの戦略

自分なりのFXの戦略を考えてみた。

といってもたいしたことではないので・・・

基本はデイトレでいきたいと思う。
理由は月収支が出ないと生活ができないと思うから

あと、本は2冊くらい読んだけど、俺にはテクニカルの難しいことはわからないから、直感でやるしかないと思う。

それではダメだと思うが、テレビでみた早稲田大学の榊原とかいう教授は「1ドル80円節」や原油が高値の時「実需だからはもっと上がる」など面白いように外していた
結局、専門家でもわからないんだろうね

だから適当にまずはやってみる!

時間は夕方~3時くらいの間になるから、収支は次の日更新するね^^

FXをはじめる理由

明日からFX専業生活がはじまる。
まったく成功のイメージが頭に浮かんでこない・・・

僕がバイト辞めてFXで生活したいと思ったのは、バイトでの自転車操業みたいな生活は嫌だと感じたから。

いつまでたっても、抜け出せない。

バイトだから仕方ないだろって言われれば否定はしないけど、職歴なし、引きこもり上がりの俺がろくな職場で働けるわけねーし。
どうせバイトに毛が生えた程度金しかもらえないんだろうな・・・。
でも、自業自得だからねぇ

だから、金が尽きるまでは開き直ってすべてを賭けようと思う。

俺だって、彼女ほしいし、欲しい物メチャあるんだ!

まあ、来月には奴隷生活に逆戻りしちゃうかもしれないけどね。
明日からとりあえず頑張ってみる^^

FX専業生活は昼夜逆転しちゃうかもしれないなぁ

全財産


今現在、FX口座に入ってるお金が僕のほぼ全財産。

491,510円です。

ほんとうはもう少し貯めてからバイトを辞めたかったけど、
僕の1ヵ月の給料じゃ3万~5万くらしか貯金できないんだよね。

だから、我慢できなくなって今の資金でやることに・・・


正直無謀なのかも・・・

家賃や食費、光熱費で10万はないとヤバいし、そう考えると1日5000円は稼がないといけないじゃん


今月は最後のバイト代8万が入る予定だからいいけど、来月から失敗したら即効でバイト生活に舞い戻りかもしれん(笑)

いろいろ考えすぎて昨日から胃が痛い。。。

はじめまして

はじめまして、 猫ニート です。

今日からFXを中心にした日記を書いていきたいと思います。


簡単に自己紹介をすると、

僕は非常についてない人生を生きていると思う。

コンプレックスは沢山あるし、引きこもりだし、人見知りだし、職歴ないし、金ないし、友達は限りなく少ない

まだまだある。


でも、気が付いた。
誰も助けてくれない・・・

民主党も共産党も「格差是正」とかなんとか言ってるけど、あいつら金持ちには単なるマイクパフォーマンスに過ぎない・・・。

金があれば幸せとは限らない。僕は金より今のように孤独の方がイヤだ・・・
だけど、金が必要。生きていくために、人生を変えるために、楽しくするために!

俺はFXに賭けてみることにした。
職歴無しの自分が格差を打破するにはこれしか希望は無いと思う。失敗すればしかないんだと思う。

プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
