

なんだかなぁ…

更新がかなり空いてしまった。

日々の収支だけでも載せようと思ってるんだけど。。。
更新が全然無いのはFXで99%損してる時だと思って間違い無いかな。

なんか凄い相場が動いて絶好のチャンスなんだけど、逆張りしたら最悪になった。
こんな時は逆張りはやめた方が無難。

そうは言ってもチャンスに見えてしまうから仕方ない、慎重に行くぐらいしか無いか…
でも、今回は動くスピードが速過ぎてロスカットの思考回路が開き直りの思考回路になってしまった。


結局は、勝ってるうちにやめることと、大損はしないこと 


この2つの事が一番大切で、それができなければ一向に資産は増えない。


現在、69万円



あぢぃ~~~

う~~~

クソ暑い

バイト行く時は自転車で行ってたんだけど、きのうから車でいってる。

トレードも熱くいきたいところなんだけど、ヘタクソすぎて・・・

なんていうかチキン病だな。
利益が全然伸ばせてないから前に進めない。
ヘタクソの典型的なパターンだもんなぁ。

損を小さく抑えるったって限界があるし、利を伸ばさなければ、いつかやられる・・・

現在、口座残高は268万。ほんとスローペース。
20100722.jpg

なんでかな?

口座資金は200万は回復したけど、ちょっと越えただけ。

ただ調子は悪くないので、焦らずやろうと思う。

ちょっともたついてるけどね。



そういえば、谷亮子が民主から出馬らしいけど・・・

なんで民主なの??

子育て支援やらなんやらのイメージキャラにはもってこいだけど、失礼な話民主から出馬ってだけで頭大丈夫?って疑ってしまうよ。

子育て支援とかスポーツとかもういいんじゃない?

やるべきことは財政再建でしょ。もうそれ以外はいらないよ。






ギリシャ国債大幅格下げ・・・ と 200万回復

ついにきてしまったかって感じ

しかも大幅に格下げ・・・

この先日本、アメリカまで波及するのだろうか?心配だ・・・

金の価格はウナギ上りだし、不安が高まっている証拠だよね。

世界中の国債に波及したらリーマンショックなんかより大きなショックになりそうで怖いんだけど・・・



ここは教科書どおりにを買って資産を守りたいんだけど、貧乏人にはつらい

特に自分みたいなアルバイト兼弱小トレーダーは買ったら動かす資金ゼロで冬眠しないといけないからね
貧乏は滅びるのみか・・・



よくわからないんだけど、

財政が健全ではない国はとにかくヤバイってことだよね。

中国元とかだったら大丈夫なのかな?

でも米国債を一番多く持っている国だし、そもそもアメリカもイギリスも日本も同時に国債リスクが高まった場合って
どう資金が動くんだろうか??

同時だった場合は円高とか円安とか動かないんじゃないか?なんて思えてくるし・・・


う~ん


わかんないから金がよさそうだね。。。無理だぁ買えない



話は変わるけど、やっとこさ200万回復しました☆
fx0430.jpg

ここ数日は上手く行き過ぎた感じ。レンジ相場なんだろって決めきったトレードで相変わらず勘だけど上手くいくときは上手くいくんだよね。

もう少しで今年のスタートラインに立てるハズ!

長く憂鬱な日々が続いたけど、やっと冬を抜け出したのかな・・・











やっとだよ


ここ最近やっと130万まで口座資金が回復してきた。

ピークまでは長い道のりだよ。

コツコツ、チマチマ、勝ったり、負けたり・・・

ペースが遅いけど、枚数をかなり絞ってデイトレ&スキャで勝負してるからこれが俺の実力。

スイングでの負けの代償は大きいよ。。。

スイングはもうやってない。一瞬で失うのはもう勘弁だからね(笑)

プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
