

お久しぶりです。FX復活しました。

随分と更新から遠ざかってました。スミマセン…

急な円高でナンピンを繰り返しあっけなくやられてしまって。。。

残った資金が5万切ったので、一時中断しました。

取り戻す気力が無くなったのと、生活が厳しくなったので、、、



それから普段のバイトを夕方からに変えてもらって、昼間は郵便局の配達のアルバイトに行ってました。

ほんとにバイトばっかりで、いい歳こいて馬鹿じゃないの?って感じでしょ?


でも、あわせて月23万稼げたので無心で頑張ってました。

それでようやく資金が30万ほど溜まったので、為替も円高脱出の雰囲気があるのでまたやってみることにしました。
本当は正社員になりたいが、どうしたらいいのか、わからん。

過労死するような仕事ならあるのかもしれんけど。


今は郵便局のバイトだけしています。






戦闘開始!!!実戦へ・・・

今日からバーチャはやめて本物の戦場で戦います!

来週からと考えていたが、得られるものがあまり無いので実弾で勝負したいと思います。


バーチャルではレバレッジの恐さを知っただけでも収穫ありだと思います。
ただバーチャでも見事に負けて、勝てる気はまったくしません。


ですが、もういいんです。
資金がなくなれば働くだけです!
契約社員だと思いますが・・・


結局、最近思ったのは無理な投資はいけないけど、売りでも買いでも勝つのは強気派だけ

いくら慎重になったからといって弱気派は資産を現状維持は出来ますが、勝てないと思いました。

勇気をだして資金を投入したもののみが、勝てるんだと思った。



株式市場の混乱が収まったら、円安に向かうと個人的に思ってるけど、トレンドを間違えないように
したいと思います。

株式市場1,000円下げって・・・

株も荒れてますね。
でもFXと違って逆張りは有効に思えるなぁ。

金あったら参戦したいけど、買える株ないな・・・
FX口座が俺の全財産だからなぁ。

FXの本読み終わったけど、ハッキリ言って知識が増えただけでやっぱり実戦で試さないとダメだと思う。
バーチャルは緊張感がでないし・・・


欲しいものたくさんあるのに、全く買えない俺・・・
無職だから当たり前だし自業自得。

来週ラスト30万でなんとかしたい!




バーチャルトレード

ご指摘いただいたように、やっぱりバーチャルトレードをやってみることにした^^

トレンドを掴むのは難しいし、おもいっきり練習できるので自分の取引の参考になると思って。


生活費の問題であまり時間はないので
少し自信がもてたらまた実戦の戦場に戻ってこようと思う。

しばらくは、さらに退屈な日記になっちゃうなぁ・・・




爆死・・・。 バイト生活へカムバック5秒前

レバレッジ上げたとたん暴落に引っかかりました。

精神がイカレてナンピンを多様してしまいました。

「お前はもう死んでいる」

ってケンシロウに言われている感じ。

レバの恐さを痛感しました。

とにかく夜に正直に更新しますので・・・
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
