スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXをはじめる理由

明日からFX専業生活がはじまる。
まったく成功のイメージが頭に浮かんでこない・・・

僕がバイト辞めてFXで生活したいと思ったのは、バイトでの自転車操業みたいな生活は嫌だと感じたから。

いつまでたっても、抜け出せない。

バイトだから仕方ないだろって言われれば否定はしないけど、職歴なし、引きこもり上がりの俺がろくな職場で働けるわけねーし。
どうせバイトに毛が生えた程度金しかもらえないんだろうな・・・。
でも、自業自得だからねぇ

だから、金が尽きるまでは開き直ってすべてを賭けようと思う。

俺だって、彼女ほしいし、欲しい物メチャあるんだ!

まあ、来月には奴隷生活に逆戻りしちゃうかもしれないけどね。
明日からとりあえず頑張ってみる^^

FX専業生活は昼夜逆転しちゃうかもしれないなぁ
スポンサーサイト

全財産


今現在、FX口座に入ってるお金が僕のほぼ全財産。

491,510円です。

ほんとうはもう少し貯めてからバイトを辞めたかったけど、
僕の1ヵ月の給料じゃ3万~5万くらしか貯金できないんだよね。

だから、我慢できなくなって今の資金でやることに・・・


正直無謀なのかも・・・

家賃や食費、光熱費で10万はないとヤバいし、そう考えると1日5000円は稼がないといけないじゃん


今月は最後のバイト代8万が入る予定だからいいけど、来月から失敗したら即効でバイト生活に舞い戻りかもしれん(笑)

いろいろ考えすぎて昨日から胃が痛い。。。
プロフィール

猫ニート

Author:猫ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。